*自分史上最高の愛され革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!一生愛される私になる♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 
 
・大好きな彼に溺愛されて、8月プロポーズ予定です
 
・結婚前提にお付き合いして下さいと言われました~
 
・特別に婚活はしなくても、男性に声をかけられまくりです
 
・めちゃくちゃ優しい男性2人に愛されまくり
 どちらが居心地が良いいか自分と向き合っています
 
・たったの3回のデートで結婚前提にお付き合いしてと告白されました~
 
・5年以上婚活地獄でしたが、10ヵ月で溺愛婚、5月妊娠がわかりした
 
・5月入籍しました~♡
 
 
 
残念ながら、5名ほど仕事や体調で欠席。

新潟・北海道・東京・神奈川・愛知・広島・鹿児島

20~50代の愛され女子達♡

 

 

 

先日6月6日(月)

愛され女子養成講座生だけで

毎月1回行っているグループコンサルを開催しました。

 

 

 

先ほどの超絶嬉しいお声は♡

 

 

 

その時の私の大好きな

愛され女子養成講座生達の

5月だけの変化の様子なんですよハート

 

 

 

今でこそ、誰もが

 

 

・たったの2ヵ月でプロポーズ!

 

・大好きな彼に大切にされまくる

 

・あなただから一緒に居たと

言われまくっている受講生達も

 

 

 

以前は。。。

 

 

・この先の未来が

不安でしかないです~

 

 

・いつも長く続かない恋愛ばかりで

自信がないですー💦

 

 

etc

 

 

そんな悩みを延々と繰り返し

辛い時期があったのです。。。

 

 

 

でも

お陰様で

 

 

 

「千春さんに、愛されマインドや

どんな事でも相談すると即

的確なアドバイスを頂けている」

 

 

 

こんな有難いお声を受講生達から

いただきながら

私も一人一人の状況を確認し

 

 

 

グループコンサルの他

月に1回の個別相談では

 

 

 

1人1人の話を直接聞き

「愛される秘訣」を個人の状況に合わせて

分かりやすく、話せるこの環境に

私自身も最高に幸せな毎日なんです飛び出すハート

(ありがとう♡)

 

 

 

 

人間だから、時には辛いと感じる事があっても

同じ悩みを抱えた受講生達が、

どんどん、最高の幸せを叶え

 

 

 

以前は、辛い思いをしていた姿を

毎月見ているからこそ

 

 

 

たったの3回のデートで

結婚前提のお付き合いとなった

Tちゃんの報告を聞いた仲間も

 

 

 

私も大好きな仲間が

どんどん芋ずる式にの様に

みんなが前に前に進んでいて♡

めちゃくちゃハッピーですドキドキ

 

 

 

な~んて

同じ悩みを持っていた仲間達が

どんどん、溺愛婚を叶えている姿を見て

 

 

 

こ~んな感じに👇

 

 

 

自分事の様に

もう私もそうなるって

 

 

 

誰もが実感して

ワクワクしているこの環境が

最高に楽しい場所になっているのを見て

私、相田も涙が出るほど嬉しいです♪

 

 

image

 

 

それでね!!!今日は!

何故、毎月の様に

 

 

===============

 

芋ずる式に、大好きな彼に大切にされながら

溺愛婚を叶える人が多いのか?

 

===============
 

 

 

その秘訣についてを

お伝えしますね♡

 

 

 

それはですね。。。。

アレですよ!あれ♡

 

 

 

出た~また、アレですか。。。

 

 

 

アレでは分かりませんと

言われそうですが

 

 

 

何だと思いますか?

も~じれったいと

言われそうなので

 

 

 

そろそろ行きますよ~(笑)

 

 

 

アレとは♡

「決めている」です

 

 

 

 

 

 

殆どの方が

今年こそ絶対に結婚すると決めても

決めたつもりになっていて

結局は、決めれていないんですよね。。。

 

 

 

そんな状況を突破するためには

先ずはね!

 

 

 

私達人間は、変わりたいのに

変わりたくない生き物であると

と言う事を知らなければいけないのです。

 

 

 

えっ?と思いましたよね。。。

 

 

 

では

そんな状況を分かりやすく

説明しますね。

 

 

 

 

例えばるなら

ダイエットです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

せっかく努力をして

3キロ減ったのに

 

 

 

安心してまた、前の食事パターンや

太る習慣に戻ってしまって

結局はリバウンド。。。

 

 

 

こんな感じで殆どの方が

何度も同じ事を繰り返しで。

リバウンドを繰り返しますよね。

 

 

 

これが!変わりたくない

私達人間の、性質のせいなんです。。。

 

 

 

 

だからそんな経験がある方は

あなたが悪い訳でもなんでもないです。

 

 

 

これは!

恋愛や婚活、人間関係でも全て一緒でして

 

 

 

今年こそ

絶対に大好きな人に出会って

最高に幸せな結婚を叶えるぞ~と

決めたつもりになって

 

 

 

あ~またダメだった

いつまでこんな状態になっているんだろう~

 

 

 

ってまた

不安になっての

悪循環の繰り返し

 

 

 

これが

何年も、何年も

同じ事を繰り返していまうカラクリなんです(泣)

 

 

 

でもね!

最速で♡溺愛婚を叶える人は

本当に!「決める」事が

出来ている人達なんですよ。

 

 

 

ついつい

過去の自分の辛い経験や

沢山の上手く行かない言い訳よりも

 

 

 

絶対に

大好きな彼や

大好きんな周りの人達と

愛し、愛され最高に幸せな毎日にするぞ

 

 

 

と決めているからこそ

 

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

・5年以上の婚活地獄でも、10ヵ月で溺愛婚

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

 

 

 

な~んて

現実がサクサク叶て行くんです♪

 

 

 

文字だけではなかなか分からないと思うので

な、な、なんと6月6日から

 

 

 

「決める」て「叶える」ための具体的な秘訣について

分かりやすく説明をした動画を

LINE公式ご登録者様、限定で

今だけ無料公開しています♪

 

  👇  👇

 

600名以上がご登録のLINE公式ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

早速見て頂いた方からは

こんなに贅沢な内容

ありがとうございます~

分かりやすいです~

 

 

 

な~んて

嬉しいお声をいただいて

私も凄く嬉しいです♪

 

 

 

あなたも

しっかりと決めて

 

 

 

最速♡最短で

大好きな彼と愛し愛さる

溺愛婚が叶います様に♪

 

 

 

心から祈っています飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

また♡

決めるた後の

最速!最短で溺愛婚と叶える秘訣は

 👇  👇

 800名の方がご登録中の下記

無料メール講座で詳しく解説しています♪

 

  ↓  ↓  ↓

 

↑クリック1分で、無料登録できます♪

 

 

 

 あなたにも

最速で♡大好きな彼に愛されながら

自分史上最高の幸せが叶います様に飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出で♡

とっても嬉しいです♪

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

(ご登録は↓をクリックしてくださいね♡)

 
 
 
 

人気記事♡

 

■「当たっています~のお声多数」たった1日で4万人中11位 無料:愛され度診断(アドバイスあり)

 

 

 

  

■入籍報告4名!〇〇が変わったらスピードで結婚が叶いました♪

 

 
■5月入籍します♡自信ない私がこの先絶対に大丈夫と思えた秘訣

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※1900名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1900名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

image

image