*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

・千春さん

3月末入籍しました♡

最高に幸せです

ありがとうございます♪

 

「婚約破棄から不安0で、5ヵ月で溺愛婚」

ドキドキ2ヵ月でプロポーズ 30歳 OL

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

 

 

・千春さん

3月入籍しまいた。

 

人生どん底気分の私が

一番嬉しかったのは

 

子供が彼にママと付きあってくれて

ありがとうと言う言葉♪

人生変えてもらってありがとうございます。

 

「10ヵ月で結婚、妊娠、新築購入全て叶った 」 

ドキドキ2ヵ月でプロポーズ 33歳 シングルマザー 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

 

 

・千春さん

2月から彼と一緒に暮し

3月両家で顔合わせしました。

 

両親が喜んでくれて

最高に幸せを感じます

5月入籍です♡

 

「自分の気持ちが言えない、短命の恋愛ばかりを繰り返す」

ドキドキ2ヵ月で結婚前提のお付き合い 29歳 OL 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

 

 

・先日彼と彼の両親に3泊4日で

結婚の挨拶に行きました。

 

まさかこんな現実が本当に

来るとは思っていなかった

千春さんに出会えて本当に良かったです。

 

「離婚、モラハラ男性との出会い

自分が変わらないといけないんじゃないか?と思った」

ドキドキ出会って2回のデートで結婚前提のお付き合い

5ヵ月で溺愛婚 52歳 シングルマザー

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

 

 

もうもうもう~

みんな本当に良かったね~♪

 

 

 

報告を受けるたびに

涙涙の毎日でした~

私も最高に幸せです~義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

image

 

 

 

過去は人それぞれ理由は違えど

ずっと、うまく行かない、恋愛、婚活に

悩んでいたんですよね♡

 

 

 

そして共通して

うまく行かない時って

誰もが、不安になるし

 

 

 

この先いつまでこの状態が続くんだろう~

みんな、不安で、悲しい毎日を過ごしていたのは

変わりない共通点でした泣

 

 

 

私も6年も

自分の気持ちが言えず

人に気を使ってクタクタになって

他人軸で生きてきた過去があるから

その辛さは、手に取る様に分かりますあせる

 

 

 

だからこそ

 

 

 

今は、こうして、最短♡最速で♪

こんな現実を叶えているみんなの

最高に幸せを感じている感動を

手に取る様に分かる所でもあるんです♡

 

 

 

それでね!

 

 

 

今日は、何故?

こんな2ヵ月で、プロポーズドキドキ

5ヵ月で溺愛婚ドキドキ

etc

 

 

な~んて現実が叶っているのか

その秘訣をお伝えしますね♪

 

 

 

=============

   それは!

   考え方を変えたからハートです

=============
 

 

 

私達人間の成果を作るステップってあるんです♪

 

image

 

 

 

今日は脳科学理論でお伝えしますね♡

 

考え方 → 感情 → 行動 → 成果・結果  

 

 

 

 

こんな感じで

人は根本的な考え方のもと、行動して行くんです。

 

 

 

講座生誰もが

以前は、自分では良いと思って

普通に疑う事なく思った行動していたのだけど

 

 

 

・結局はいつも

同じ事の繰り返しで

私に何か問題があるのかも?

 

 

 

・出会いはあってもいざ付き合ってみると

何か、自分が無理をしているな?

 

 

・なんかいつも長く恋愛が続かないな?

 

 

・自分の気持ちを言いたいけど

言えないよな・・・・

 

 

・良い人には出会えず

そうじゃない人には好かれる

 

etc

 

 

 

こんな現実を繰り返していたんです(涙)

 

 

 実際は

こんな感じでした👇(泣)

 

 

自分の意見が言えず人の顔色を伺って

とにかく嫌われるのが怖くて

仕事も恋愛も長く続きませんでした。

 

 

 

 

 

以前は、こんな感じで

 

 

 

うまく行かない考え方を変えないまま

行動していたからどんなに頑張っても

 

 

 

先ほどの図の様に

 

 

 

・嫌われるのが怖い!

 

・無意識に尽くしてしまっていた

 

・自分を低く見て、対等な関係を築けなかった

 

・遠慮しているつもりは無かったけど

遠慮ばかりしていた。

 

 

 

こんな感じで自分では気付かないうちに

上手く行かない行動をとっていたんです。

 

 

 

これが!

全く上手く行かない現実(成果・結果)に

なっていていた

理由だなんて知らなかったんですよね

 

 

 

でもねそこから♡

 

 

 

しっかりと丁寧に

根本の上手く行かない考え方を

変えただけで

 

 

現実は面白いくらいに

 

 

・たった2回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・5ヵ月で溺愛婚

 

・10ヵ月で、結婚・妊娠・新築購入

 

・自分の気持ちを言えて

愛し、愛されるパートナーシップ構築

 

 

な~んて現実が叶っているんですw

 

 

 

だってそれが!

成果、結果を変えるステップですからね♪

 

 

 

考え方が変わった事で

良い事は

全くコミュニケーション能力が変わる事!

 

 

実際変わった気付きを

嬉しそうに送って下さいましたよ♪👇

 

 

私は本音を伝えることもできる様になりました。

「これ言ったらよくないのかな?」と

考える事もなく

 

自分の考えていること、モヤモヤしたこと、楽しいこと

全部伝えられる様になりました♪

 

手元にあるノウハウ本にも

このことは書いてあって

読んではいたんだけど

全然「考え方」が変わらなくて。。。。

 

講座を受けたからこそ

しっかり落とし込む事ができました。

千春さん本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

こんな感じで

繰り返しますが

 

 

 

最短♡最速で♪

溺愛婚や

溺愛人生

最速で♡愛される私になる

etc

理想の人生を叶える秘訣は♪

 

 

「考え方」を変える事♪

それだけで誰もが

最短♡最速で理想の現実は叶います♪

 

 

 

今は、うまく行かないあなたにも

下記800名を超える方がご登録中の

メール講座では

 

 

 

どうやって最短♡最速で♪

溺愛人生になったのか?

 

 

<その考え方の秘訣を>

3本ほど動画を入れて

こちらのメール講座でお伝えしています♪

 

 

 

上記お声にある様に

本を読んだり、1度聞いた位では

私達、人間は忘れる生き物です

 

 

 

何度も聞いて府に落としていただけたら

とっても嬉しいです♪

 

 

 

あなたにも

大好きな彼に溺愛されたり

毎日が楽しすぎます~

な~んて人生になります様に

 

 

 

こころから祈っています♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 
 
【 無料※ たったの1日で、4万に中 11位に♡ 】
「めちゃくちゃ、当たってました~」
のお声続出♪
 
 
5つの質問に答えるだけで
あなたの愛され度を診断♡

最速で♡愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)

2月人気記事♡

 

■愛される人と愛されない人!決定的な違い

 

 

 

 

■たったの1ヵ月で嬉しい変化!良い方向に向かっている気がします~ラブラブ

 

 

 

 

 

■3ヵ月で結婚前提のお付き合い。3月に結婚!

まさかこんなに幸せな人生になると思いませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※6年で1800名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1800名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

上記無料メール講座の他にも

いち早く最新情報や

自分史上最高の幸せを叶える情報は

下記LINE公式でお伝えしています。

 

 

 

【愛され3大特典LINE公式♡】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

image