*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

もう37歳・・・

一番仲良しの友達は

全く結婚願望がなく

私も彼女がいるし・・・

 

と結婚の事を考えていなかったけど

 

ある日!やっぱり私子供を産みたい

そして、早く結婚したい

 

と自分の気持ちに気付きました。


そして、婚活をしたけど
良い人いないし
選ばれない・・・
 
一生独身かも・・
 
と思うと、不安で不安で
このままでは、婚活がうまく行く
イメージが全く持てなくって
暗い気持ちになっていました泣

 

 

 

 

以前は

こんな事を話していた

38歳 Mちゃん♡

 

 

 

image

 

 

 

頑張ってもうまく行かない

辛さは、私も良く分かりますあせる

 

 

 

過去は私自身・・・

「苦手な人との関係を良くできない」

「好きな仕事でも人間関係でつまずく」

「人に気を遣い過ぎて、自分の言葉は飲み込む」

「自分より、人の気持ちを先読みする」

etc

 

 

 

こんな自分を大切に出来ない状況を続け

そんな日々は、ストレスを抱え

不安で不快な日々を早く解決したいからこそ

 

 

 

毎晩夜な夜な反省会!

考えすぎて、思考もグルグルと

同じ事しか思いつかない!

それでも、早く解決したくて

何万時間も考え続けていました💦

 

 

 

 

でもそんな苦痛な毎日から

心理学、コミュニケーションを

学んでからは

 

 

 

たったの3ヵ月で人生180度変わり♪

 

 

 

毎日が楽しくなり

ストレスがなくなり

誰とでも、自分の気持ちを話せて

気を遣う事なく、コミュニケーション(会話)

で最高に良好な関係を築けた時は

 

 

 

も~毎日が最高に幸せ~に

いつの間にか変わっていましたから~

 

 

 

 

 

 

その時分かった重要な事は♡

 

 

==================
 

 何万時間考えようが

私の思考で考えて

 

やり方を変えていなかったから

同じ事が続いていたんだと言う事

 

 

そ・れ・が

とやっと分ったよね~笑 

 

=================

 

 

と同時に

 

 

 

今日ご紹介する

38歳のMちゃんも

過去の私と全く同じで

 

 

 

Mちゃん独自の思考で

何万時間考えても

同じ事しか思い浮かばないから

同じ結果になっていただけ

 

 

 

そんなMちゃんも

愛され女子養成講座に入って

個別相談1回受けただけで

人生180度変わる変化が訪れたのだ~飛び出すハート

 

 

・毎回行く婚活パーティーや

アプリで出会った人からは

毎回選ばれる私になった

 

・多い時で、4~5名の方から

猛烈アタックを受けた

 

・朝起きると

毎日が幸せだな~に変わった

 

・職場でも、ちょっと苦手だなと

思って人が良い人と思える様になった

 

・一番お気に入りの彼から

4回目のデートに誘われた・・・

 

 

 

こんな現実が

たったの2ヵ月ほどで叶い

現在は、プロポーズ、結婚、妊娠を

たったの1年で叶えたのも

 

 

 

・愛される女性の思考になった事

・愛されるコミュニケーションを覚えた事です♪

 

 

 

さてさて

本日は、文章だけでは

伝わらないかな?と思うので

 

 

 

 

【38歳!不安卒業】9ヵ月で愛され結婚を叶えた秘訣

として

 

Mちゃん本人が

たった1回の個別相談で

毎回選ばれまくり

その後は、プロポーズ、結婚、妊娠を

たったの1年で全て叶えた

 

 

最初の秘訣を具体的に話してくれています♪

  👇  👇  👇

 

 

 

 

 

今は婚活や仕事、人間関係

etc

 

 

過去の私と同じで

ずっと同じ事を繰り返し

不安になっている方の

お役に立てたらとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

PS♡

38歳Mちゃんもご登録して

この先の未来が明るく思えました~♡

と言っていただけている

 

 

<1900名以上の女性を愛され、溺愛人生にプロデュース>

最速で♡愛され溺愛婚を叶える

<7つの秘訣>についてを

 

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています♪

<今だけ!愛され女子100リスト他3点🎁あり>↑クリック

 

 

併せて読んでいただけると

嬉しいです♪

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出で♡

とっても嬉しいです♪

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

(ご登録は↓をクリックしてくださいね♡)

 
 
 
 

人気記事♡

 

■愛される人と愛されない人!決定的な違い

 

 

 

 

■たったの1ヵ月で嬉しい変化!良い方向に向かっている気がします~ラブラブ

 

 

 

 

 

■3ヵ月で結婚前提のお付き合い。3月に結婚!

まさかこんなに幸せな人生になると思いませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※6年で1800名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1800名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

上記無料メール講座の他にも

いち早く最新情報や

自分史上最高の幸せを叶える情報は

下記LINE公式でお伝えしています。

 

 

 

【愛され3大特典LINE公式♡】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

image