*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!人生楽しむ秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

好きな人とお付き合いすることになりました♡

 

 

 

 

恋愛がスタートしたころ

ちょっとした出来事に、ワクワクしたり

メールが来れば心躍ったり・・・

 

 

 

いくつになっても

恋愛は素晴らしいし、素敵ですよねドキドキ

 

 

 

 

愛され女子養成講座生が以前は

 

・長く続かない恋愛でクタクタになっていたり

 

・良い人がいなくって不安です~と言っていたり

 

・自分に自信がないです~

 

 

 

な~んて言っていたところから

あっと言う間に

 

 

 

・たったの2回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~

 

・たったの2ヵ月で結婚前提のお付き合いで

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

・婚約破棄から不安0

超ハイスペ男性と5ヵ月で溺愛婚

最高に幸せです~

 

 

 

image

 

 

 

な~んて

声を聞いていると

めちゃくちゃ良かったね~って

毎回思わせられます。

 

 

 

でも!

 

 

 

魔法じゃあるまいし

何故!以前はうまく行かなかった人達が

あっと言うまに

愛され溺愛婚になっているのか?

よく、メール講座ご登録のお客様から

いただく質問なので

 

 

 

 

今日は、〇〇が変われば、誰もが溺愛される女性になる

秘訣についてお伝えします♪

 

 

 

先ず、最初にお聞きしますねニコニコ

 

 

 

あなたは

こんな経験ないですか?

 

 

 

例えば・・・。

 

 

 

最初のころは、LINEが届くと嬉しくて

相手もすぐに返信してくれて

毎日がバラ色だったのに

 

 

 

だんだん頻度が少なくなってきていて・・・

 

 

 

そんな時に

「LINEの返信が遅くなった」とか

「既読はつくのに、返事をもらえない」とか

「仕事仕事で、誘ってくれない」とか

 

 

 

不満が爆発・・・!!みたいなあせる

 

 

 

もちろん会う回数が減ったとか

連絡が少なくなったとか

そういったことを寂しいと感じるのは

当然のこと。

 

 

 

それが

ダメと言っている訳ではないですドキドキ

 

 

 

 

 

 

それは大事な

あなたの感情ですものねニコニコ

 

 

 

でもね。

 

 

 

普段我慢をし過ぎて

ついつい

口に出した時には

 

 

 

不平、不満という形で

相手にぶつけて自爆しちゃう・・・

 

 

 

 

以前は、誰もが

こんなところが、いつも

自分で対応できずに

同じ悩みを繰り返していたんです💦

 

 

 

じ・つ・は

 

 

 

不平、不満を相手にぶつけること

=相手に伝えること

 

 

 

これが、大きな誤解なんです。

 

 

 

不満をぶつけることと

伝えることは違うのです。

 

 

 

 

以前は、みんなここを間違えていて

自分の気持ちが言えないから、言葉を飲み込んだり

気持ちが言えない状態が続いて、爆発したり

気持ちを言えないから、我慢したり

etc

 

 

 

これが

相手との関係を悪化させて

いつも上手く行かない関係を

繰り返していたんです。

 

 

 

でねドキドキ

 

 

 

じ・つ・は

「伝える」って事は

 

 

 

「自分がどう感じているのか」

その視点から

相手にお話するのが「伝える」なんですよ♡

 

 

 

つまり

 

 

「私は、こう感じている」と

私が主語になっているかどうかです♡

 

 

 

これが、めっちゃ大事ですよ!!

 

 

 

「なぜ、最近メール既読無視するの?」ではなく

 

 

 

「最近、メールの返事がもらえなくて

私、すごく寂しいって思ってるよ」

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

相手に不平不満が多いと

つい、相手を主体にして

伝えることが多いのですが

 

 

 

この時点で、相手は

「責め」だと感じやすくなるんです💦

 

 

 

そうすると、下手したら

売り言葉に買い言葉みたいになっちゃって

口論のもとになってしまうんですねアセアセ

 

 

 

本当に伝えたいのは「自分の思い」

だから「自分を主体」にして伝えていくのが

ポ・イ・ン・トですドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

愛ある伝え方=コミュニケーションが

出来る様になってからは・・・

 

 

 

・我慢しがちだったり

・自分の気持ちを伝えられなかったリ

・言い過ぎて、関係を壊したり

etc

 

 

 

コミュニケーションの部分で

上手く行ってなかった事で

うまく行かない現実を繰り返していた受講生も

 

 

 

愛あるコミュニケーションが取れるようになってから

まるで、ウソの様に

毎日が楽しくなって

 

 

 

大好きな彼と愛を感じられる様になったからこそ

 

 

 

・たったの2回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~

 

・たったの2ヵ月で結婚前提のお付き合いで

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

・婚約破棄から不安0

超ハイスペ男性と5ヵ月で溺愛婚

最高に幸せです~

 

 

 

な~んて

あっと言う間に

溺愛される人生になっているんです♡

 

 

 

 

大切なのは♡

お互い自分のペース

お互いの時間を大切にしながら

 

 

 

一緒にすごす時には

自分主体で伝えることができるようになると

あなたも溺愛され、楽しい人生になりますよ♪

 

 

 

 

<そのために必要な>

自分とのコミュニケーションや

愛されるコミュニケーションについて

さらに詳しく

 800名の方がご登録中の下記

無料メール講座で詳しく解説しています♪

 

  ↓  ↓  ↓

 

↑クリック1分で、無料登録できます♪

 

 

 

彼や、人と関わるには

コミュニケーション次第(伝え方)で

愛し、愛される関係は築けます♪

 

 

 

 

あなたも

大好きな彼や

大切な周りの人達と

愛し、愛される関係が築けます様に飛び出すハート

 

 

 image

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいネ♪

 
 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出で♡

とっても嬉しいです♪

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

(ご登録は↓をクリックしてくださいね♡)

 
 
 
 

人気記事♡

 

■「当たっています~のお声多数」たった1日で4万人中11位 無料:愛され度診断(アドバイスあり)

 

 

 

  

■入籍報告4名!〇〇が変わったらスピードで結婚が叶いました♪

 

 
■5月入籍します♡自信ない私がこの先絶対に大丈夫と思えた秘訣

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※1900名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1900名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

上記無料メール講座の他にも

いち早く最新情報や

自分史上最高の幸せを叶える情報は

下記LINE公式でお伝えしています。

 

 

 

【愛され3大特典LINE公式♡】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

 

 

image