*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

恋愛も仕事もクタクタになっていた

受講生達から

 

 

 

こんなに早く♡

楽しい人生になるとは思いませんでした~

 

 

 

 

この言葉を聞くたびに

本当に良かったね~♡って

泣けるくらい毎回嬉しいです~笑い泣き

 

 

 

過去は私もその経験をした一人ですからね

 

 

image

 

 

さて本題に入ります♡

あなたはこんな思いありますか?

 

 

 

「好きな人から連絡がこないと不安になる」

「どこに行きたい?と聞かれても返事に困る」

「気づけば相手の都合に合わせている時が多い」

 

 

 

せっかく好きで付き合っているのに

会っている時は良いけど

普段連絡がないと不安でしょうがないショボーン

 

 

 

彼の意見や

予定を優先して、つい自分を後回しにすることが

習慣になっていると

 

 

 

気が付いた時には

自分自身が疲弊し

自信もなくなっていき

幸せ感から、どんどん遠のいていきますよねショボーン

 

 

 

問題なのは「彼を優先すること」ではなくて

 

 

 

彼を優先することによって

「自分を失っていくこと」

 

 

 

と同時に相手も無意識に

違和感を感じています。

 

 

 

そのことが問題になるんですよね。

 

 

 
 
こんな習慣になったのはどうして?
って思った時
 

 

 

中でも多いのが、自分の親との関係。 

 

 

 

親が厳しくて甘えられなかった

反対に、放任で愛情をかけてもらえなかった・・・

 

 

 

そんな体験が積み重なって

親の気に入るようにしないと、受け入れてもらえない」

という気持ちが生まれ

 

 

 

(本当は嫌なのに)

我慢して受け入れるとか

自分が我慢すれば、うまく回るとか

 

 

 

そういった「誤った思考のクセ」が作られていきます。

 

 

 

 

学校や社会など、いろんな価値観を持った

人々と関わりながら生活していく中で

否定されたり、ダメなところを指摘されたりして

自己否定感が強まると

 

 

 

余計に、この歪んだ思考のクセは

どんどん、強化されていっちゃうんですね・・・アセアセ

 

 

 

自分に対して否定的であることが通常モードなので

自分の気持ちを優先したいと思っても

なかなか行動できなくなって行くんです笑い泣き

 

 

 

「 こんな私が自分を優先するなんて・・・ 」

「 ありのままの自分でいては受け入れてもらえない 」

 

 

 

というような思いが

こころの奥底に隠れているからです。

 

 

 

ここで、誤解してはいけないのは

 

 

 

ありのままの自分ではダメって思っている人が

本当にダメなのではありませんよ~!!

 

 

 

あなたの中にそういう思いがあり

その考え方をあなた「だけ」が信じている

 

 

 

そういうことなんです。

 

 

image

 

 

こういった思考のクセは

親との関係で作られてきたとお話しましたが

 

 

もしかしたら、こう思ってないですか?

 

 

 

(自分の過去が、そういう思考を作ってきたのなら

いまさら変えようとしても無理なんじゃないの・・・?)って。

 

 

 

いえいえ!!大丈夫なんですよ!!

 

 

image

 

 

今、ここからでも

十分変えていくことができます乙女のトキメキ

 

 

 

自分を変えるための、ちょっとしたコツを手にすることで

あなたの人生は上手くまわり始めますアップ

 

 

 

そして

 

 

 

恋愛も仕事も

あなたらしく、楽しみながら

最速で♡愛される私になりますドキドキ

 

 

 

そんなヒントを

700名を超える方がご登録中の

下記無料メール講座で

詳しく解説しています♡

 

 

 

あなたの明るい未来の

お役に立てたらとっても嬉しいです♡

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

    

 

メールを読みながら、ぜひあなたの毎日を

ちょっとだけ振り返ってみてください。

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい^^

 

 

 

 

お客様の変化♡生の声/ 

 

現在個別相談は満席になっています。

募集は無料メール講座でお知らせします。

 

1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ

アラフォーOL Yちゃん

 

宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します

こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

2ヵ月で結婚前提のお付き合い

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産

アラフォーママ Nさん

 

3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ

恋活とか婚活とか私には夢物語だと思っていました。

アラフィフOL Tさん

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image