こんにちは

 

~人生180度変わる~

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く愛され女子になる方法

 

一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

 

 

恋愛も仕事も

不安な事を考えだすと

ずっと頭の中をグルグルととめどなく

不安な事ばかり考えてしまうんです

 

いつになったらこの現実から抜け出せるんだろう(-_-;)

って気持ちになります。

 

そんな時どうしたら良いですか?

 

 

 

こんな悩み凄く良く聞きます。

 

 

あなたもこんな気持ちになったりしますか?

 

image

 

 

本当に不安って嫌ですよね💦

 

 

私も不安になる時は本当に嫌で

 

 

苦しいし(-_-;)

いつまでこんな状態が続くんだ~って

辛くなって来るし

 

 

考えても分からない状態を

過去に散々経験した一人ですキョロキョロ

 

 

でもそんな私も凹む事や

不安になる事があっても

 

 

そんな時だからこそ♡

 

 

やると良い事を

知っているので今はその方法を使います合格

 

 

この方法も1dayでお伝えしますねふんわり風船ハート

 

image

 

あのね♡

 

 

考えない様にしようって

思っても考えてしまうのが

人間なんですよ。

 

 

べつに

 

 

不安になってしまう自分を

責める必要はないです。

 

 

そんな時にこそ大事なのは

 

 

自分の思考パターンを知る事が大切♡

 

 

あなたは自分の事どれだけ知っていますか?

 

 

まぁ!思考のクセとも言うのですが

 

 

これ知ってから私自身もめちゃくちゃ

人生変わりましたからね♡

 

 

だってね自分の気持ちって

自分自身でしか変えていけないのですよ。

 

 

何かあって

毎回、毎回

 

 

思考も感情も選ぶのは自分です。

 

 

それでね♡

 

 

心地良い時間が増える事で

あなたの魅力も更にアップするんです。

 

 

 

本来の自分が保てる事が

恋愛も婚活もパートナーシップも

うまく行く秘訣なんですよ♡

 

 

 

そしてこんな事も

 

 

 

自分で自分を大切にする事の一つだな〜

と私は思っています合格

 

 

 

婚活しているのにうまく行かない事が続けば

誰だって落ち込むし

 


 

 

仕事をしていても

いつも〇〇さんと嫌な関係になっていれば

なんとかしたくて考えるのも当然だし

 

 

 

 

 

 

悩む事より

不安になる事を恐れているよりも

 

 

まず大切な事はふんわり風船ハート

 

 

今の自分自身がどうしてそうなっているのか?

根本的な原因を知れば

変化のスピードはぐ~んと加速しますよ♡

 

 

 

 

今日はそんな

不安や心配を抱えていた

アラフォー美人女子 Kさんが

今ではそんな自分を乗り越えて♡

 

 

今が自分史上最高~の

現実を手に入れたお声をご紹介しますね♡

 

 

あなたの励みになります様に♡

 

 

 
 

 

 

先程も書いたけど

自分の思考パターンや

自分の思考クセって自分自身では分からないです。

 

 

これね

 

 

過去に私も思考クセってあるんだ~って

驚いたところでもあるんですよふんわり風船ハート

 

 

でもそんな自分を知って

向き合う方法を知ってから

 

 

現実はどんどん変化して行きましたよ宝石紫

 

 

 

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image