受講生の変化   

 

 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 85% 】
 【 婚活も仕事も楽しい ほぼ全員 キラキラ

 【 仕事も子育ても楽しすぎキラキラ 】

 

~楽しみながら上手く行く~

私らしく“恋愛仕事も”されながら!

最速で理想の未来を叶える

「7つの秘訣無料メール講座はこちら」

 

 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

 

 

「恋愛がうまくいくようになりたいなら」

      ↓

「自分のことをもっと好きになりましょう」

 

 

これ!よくそう言われていますよね。

 

 

自分に自信がないのは

「自己肯定感」が低いから

 

 

だから、自分を好きになりましょう。

そうすれば、恋愛もうまくいきますよ。

 

 

この流れ♡確かにがありますよね。

 

image

 

でもね~・・・。

 

 

もしかしたら、そういう記事を読まれた時

こう感じている方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

「 言ってることはわかるんだけど 」

 

そもそも(-_-;)

 

 

【 自分を好きになる 】っていう意味を

違って捉えている方もいる方もえーん

 

 

 

多くの方が

「自分を好きになる」=「自己評価を上げる」と

思っています。

 

 

「自分の評価をあげる」ことによって

「自分を好きになり」

その結果

「自信が持てるようになる」

 

 

そう解釈しがちなのですが・・・。

 

 

これ、実は違うんです。

 

image

 

 

確かに、自分を好きになれば

自分に自信が持てるようになります。

 

 

これは事実。

 

 

でも、自分の評価を上げても

自分を好きになることはできません。

 

 

むしろ

 

 

評価があがらないと

好きになれないから

苦しいはず( ノД`)シクシク…

 

 

自分を好きになる方法を間違えているんですよね。

 

 

自分を好きになるには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

実は、自分を好きになるためには

「自己肯定感をあげること」が大事なのですが

 

 

この自己肯定感っていうのは

「すごい自分を評価する」のではなく

「ダメな自分も受け入れる感」のことを言うんです。

 

 

どんな人もみんな、

「自分の嫌な部分」を感じながら

生きていますよね。

 

 

そういった部分を嫌ったり、ダメ出ししているから

自分を好きになれないくて

自己否定にはしって苦しくなる。

 

 

だから

 

 

そういった部分も、受け入れていったり

許せたりしていることで

自己肯定感はあがりますよ。

 

 

そして、自分を好きになり

自信もでてくるんです。

 

 

あなたは自分を好きになる方法、間違えていませんか?

 

「 苦しい(-_-;)不安な私を卒業したい」

 

楽しみながら愛される方法をしりたい??
”恋愛も仕事”も・・・私らしく輝きたい

と言う細かいことは

 

 

分かりやすいです~♡とお声をいただく

無料メール講座でも
詳しくお伝えしています♡
あなたの幸せが加速します様にキラキラ

 

 

下矢印   下矢印

 

ご登録はこちらから

image

 

 

\自信を付けて輝きたいあなたにおススメ/

 

【3大特典🎁LINE公式】

・愛される私になるマインド動画

・今すぐ自信が持てる診断シート

・あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

 

 

【 個別相談・コンサル 】

1月満席

2月告知前に事前予約で満席

3月満席

4月満席

5月告知前に事前ご予約で満席

個別セッション詳しい詳細はこちらから

※無料メールレター・LINE公式で優先的にお知らせします

※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・茨城・etcから受けていただいています。

 

 

\受講生の変化人気記事/ 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

 

 

受講生の変化

 

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来て今年結婚

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦恋愛だけでなく、職場や子供、関わる人達とも関係が良くなったシングルマザー

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image