~楽しみながら上手く行く~

恋愛仕事されながら!

最速で理想の未来を叶える

 

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。


image

 

全ての原因は、自分を大切にしてないこと。

全ては、自分を満たすことから、

恋愛も仕事も上手く行かない理由は

周りじゃなく、自分なんだと気づきはじめ時、 

こちらのメール講座を知りました。

すべてがドンピシャでした。

 

 

これは以前こちらのメール講座を

読んでくださった方からいただいた

とっても嬉しいご感想です音譜

 

 

ここに書かれているように

 

 

「すべては自分から」

「自分を満たすことから」

 

 

なんですよねドキドキ

 

 

全ては自分原因で、自分を大事にすると

恋愛・婚活・仕事・パートナーシップも

どんどん加速して変わっていきます。

 

 

今、自分が思い描いている

理想の毎日や幸せな結婚に

どんどん近づいていくんですよね音譜

 

 

「自分を大切にする」ってね

 

 

実はこんなイメージ^^↓


 

 

シャンパンタワーですね^^

 


これのどこが

自分を大事にすることなのって思いますよね?


シャンパンタワーって、まず最初に

1番上にあるグラスにお酒を注いでいきます。



すると、いっぱいになったグラスからお酒が溢れ出て

2段目のグラスに流れ落ちていきますね。

 

 

2段目が満たされると

3段目に、どんどんあふれて満ちていきます。



ご自身のこころもこれと同じ原理。



つまり、この「1番上にあるグラスが、ご自分の心」なんです。

 


私なら
2段目が、「家族」



3段目が、「仕事」



4段目が、「仲間、友達」・・・かな。



2段目から下は、人それぞれ変わってくるでしょうね。



でも一番上は、どの人も「自分の心」なんですキラキラ

 

 

まずは、一番上の「自分の心」を満たすことができ

その満たされた心からあふれ出たものが

彼や周りの人を満たし、幸せにしていきます。

 

 

自分で自分を大事にするということは

まずは自分をきちんと満たしてあげること。

 

 

まずはここ!!なんですよね。

 

 

そんな事が出来て

あなたらしく輝くから

 

 

出会いも増え

それが

自信にも繋がり

 

 

そして

毎日が楽しくなる

 

 

そんな方は当たり前に

 

 

どんどん楽しみながら

恋愛も仕事も上手く行きますキラキラ

 

 

楽しそうな人と出会った彼も

自然に愛が循環してくるから

この人とずっと一緒にいたいなって気持ちになるんだよねドキドキ

 

 

image

 

「出会いはあっても次に繋がりません」

 

「良い人に出会えません」

 

「婚活をしていてもうまく行きません」

 

「恋愛が長く続きません」

 

「恋愛も仕事もいつも同じ悩みを繰り返します」

etc

 

 

そんな悩みがあって

そんな現実から抜け出したいと思う方えへ

 

 

最速で♡愛されながら

幸せな結婚キラキラ

あなた望む理想の未来を叶えるキラキラ「7つの秘訣」を

下記無料メール講座で紹介しています。

 

 

 

~楽しみながら上手く行く~

"恋愛も仕事も”愛されながら

最速で♡理想の未来を叶える7つの秘訣

ご登録は画像をクリック

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100も🎁

 

 

 

受講生の変化   

 

 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 80% 】
 【 婚活も仕事も楽しい 全員 キラキラ


100回以上合コン、見合いが1度も上手く行かずトラウマ2回のセッションでカップリング♡嬉しい~

 

上手く行かない婚活卒業講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

5年以上婚活難民の私が2ヵ月で結婚前提の彼が出来て今年結婚します
 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦1ヵ月で本命彼が出来た恋愛だけでなく、職場や子供、関わる人達とも関係が良くなったシングルマザー

etc

 

 

 

 

現在個別相談は満席になっています。

募集は下記無料メール講座とLINEでお知らせします。

 

 

 

 

 

お客様の変化♡生の声/ 

 

1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ

アラフォーOL Yちゃん

 

宇宙1優しい彼と今年結婚します

自分嫌い!こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

2ヵ月で結婚前提のお付き合い

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産

アラフォーママ Nさん

 

仕事のストレスも減ったら最愛の彼が出来て溺愛されてます

アラフォー看護師 Eちゃん

 

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

 

 

 

image