こんにちは。

相田 千春 です。




師走で慌しい毎日ですか?



私も毎日いろんな予定で
今月も楽しく過ごしています♪




そんな中でもSNSでの発信も
楽しみたいと思います^^



SNSって本当に凄いと思っています。



発信したら県内・県外どこでも
見ていてくださる方がいるから感動。



いつまでも「同じ事の繰り返し」
「つまずく所が一緒だよー!!」



って以前良く思いました(笑)




そんな時であってセラピーを受けて
そんな今までの自分!
本当にサクッと解決したんです^^



そのサクッて言う感じはどんな感じかと言うと


今まであなたが生きてきて
ずっと抱えていた自分の生き辛さに比べたらね



これから先の人生が天と地ほどに違う感じです^^


だから、人生180度変わるとも書くし
人生が楽しみながら、上手くいっちゃったとも書いてます。



それはみんな
「決めると」そうなれるんですよ^^




これ、引き寄せ論では最初のスタートの入り口ですからね♡



本日も大阪のアラフォー綺麗女子さんの

嬉しいご感想をいただきました^^紹介します。







抜粋して書きます^^


1・なぜ受けようと思いましたか?

その頃毎日気分が落ち込んで、将来のことにも不安しかなくてそんな時相田先生のブログを見てすごく元気をもらったのとほっとする自分がいたのでセッションを受けてみようと思いました。



2・受けて感想は如何ですか?

まずこんな自分ネガティブだしいいことないし嫌いと思ってまいしたが、先生のセッションを受けてるうちに自分のこと大好きだし今までこんなに頑張ってきてくれてたんだなと思うようになりました。



3・セッションを受けた後具体的にどのような効果がありましたか?

まず色々なことに感謝できるようになりました。

嫌なこと、それも少なくなりましたがもしあっても落ち込まなくなったし前向きに考えられるようになりました。

実際自分の生活も色々変わって仕事もプライベートも楽しみながら過ごせるようになりました。


4・セッションを受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

受けてない自分…あまり想像したくないですが頭では色々考えて実際には色々行動できず同じところをグルグルしていたと思います。


5・どのような方に勧めたいと思われますか?
迷っている方に一言お願いします。


これから先の人生もっと楽しく前向きに行きたいでもどうしたらいいのか分からないと悩んでいる方。


6・相田ちはるの印象をお願いします。

先生と話すといつも元気をもらってました。

先生がいつも前向きで人生を楽しまれてるので素敵だなと思いました。







今回継続で受けていただいて最終日でした♪



今月からもフォローをご希望いただいて^^
またお話しできるのが楽しみです♪




Eさんどんどん綺麗になって
内面が充実すると本当に綺麗になるんですよ^^



だからかな…^^



婚活していても
どんどん人の輪が出来ているんです♡そして、嬉しいご連絡が♡
彼氏が出来ました♪





自分の人生ってやっぱり最高にしたいですよね^^




それも、正しい方法で、行動するか!!
いまのまま、同じ感じで行動するか!!の違いで
現実は変わってきます。



この前フェイスブックで
「私は自分の人生1ミリでも良くしたいだけ!!」




って投稿している方がいらっしゃいました♡




私も同感!!同感!!って
その文字も同じ波動だったから
私の目に飛び込んで来たんでしょうけど(笑)



最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


相田 千春でした。