「頑張っても、うまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
最速で♡あなたらしく楽しみながら、愛される私になる方法

 

愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

 

「愛され女子養成講座」受講生の変化

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ出会ったら必ず次に繋がります♡こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫今では、出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけでなく、職場や関わる人達とも関係が良くなった

アラサーOL

 

 

 

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

最速で♡あなたらしく、楽しみながら愛される私になる

3つの秘密を公開♡

  無料メール講座ご登録はこちら

    <婚活の教科書無料🎁>

<今すぐあなたの愛され力が分かるチェックリスト🎁>

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

もすぐ4月ですね🌸

 

 

冬も終わり春になると

心も活動的になりますよね音譜

 

 



去年の桜🌸

 

 

あなたは、自分なりに頑張っても

うまく行かない事ありますか?

 

 

例えば

 

 

「今年こそ最愛のパートナーに出会いたい」

「婚活していても、良い人に出会えない」

「良いなと思う人は、もう他の人と付き合っている」

「長く続かない恋愛ばかりしている」

「周りの目を気にして自分らしくいれない」

「仕事でも自分の言いたい事が言えずにいる」

etc

 

 

こんな状態の時って

考えているとどんどん辛くなってきて

 

 

もうこれ以上どうしたら良いか分からない

って状態になっていませんか?

 

image

 

やっぱり、今のままの私じゃダメだよね(-_-;)

ってついつい自分で自分自身を責めてみたり。

 

 

でもそんな時こそ

気付いて欲しいのは

 

 

ダメな理由探しよりも

あなたの本当に望む状態が

 

 

「どうしたらなれるのか?」が大切で

その肯定的な質問を自分でセルフトークできる様に

なると凄く良いですよね♪

 

 

そんな状態になれるのは

やっぱり!これ♡

 

 

自分で自分を大切に出来る習慣を作る事ふんわり風船ハート

 

「自分で自分を大切にするって」

凄く意味が深いです。

 

 

どんな時も

損得を考えるのではなく

「自分の好き」「楽しい」「心地いい」

 

 

感情も、思考も、行動も、お金も、モノも、事も

全てを

 

 

自分の気持ちに正直に行動する事。

 

 

こんな行動パターンが取れていると

自分を自分で大切に出来て来るから

「勝手に自己肯定感も上がって行くんですよねキラキラ

 

 

 

私のLINE公式では

毎週月曜日に

勝手に自己肯定感が上がる

方法や、言葉、質問などを送っているのですが

【自己肯定感アップで輝く私になるLINE公式はこちら】

ご登録で自己肯定感診断チェックシートプレゼント♡
 

 

毎週の様に沢山の方から

返信LINEが届きます。

 

 

みんな各自が今の自分の矛盾に気付いた

返信をいただくのも、私も楽しみの一つ音譜

 

 

こんな感じで

私の出した発信と言う行動のエネルギーが

 

 

一人でも多くの人の

気付きにつながる事も嬉しいし

 

 

image

 

 

それが

その人の行動につながる事もまた嬉しい音譜

 

image

 

 

image

 

 

結局ね

 

 

「考えているだけ」

「思っているだけ」って

何一つ行動していないから

 

 

いつまでたっても

同じ事しか起こらない。

 

 

image

 

 

今を変えるのは

あなたしかいないし

 

 

なりたい自分は

あなたなら「なれる」から思えるのですドキドキ

 

 

その理想の状態は思っているだけでは

変わらないし

今の自分の考え方では

今までと同じレベルの事しか思い浮かびません。

(キッパリ(笑))

 

 

私も過去散々そんな時を経験したから

言える事(笑)

 

image

 

 

気付きを得るって

その人がこのままで良いのかな?

 

 

って気持ちに

気付いていただく事だと思っている

 

 

人生の中でゆういつみんなに平等にあるのは

時間だけど

 

 

その時間こそ!

お金でも買えないし

もう戻っては来ないモノ。

 

 

自分自身が経験した事って

辛い事も、苦しかった事も

全てあ~幸せって気持ちになれた時

 

 

あの時の経験があったから

それを乗り越える努力をしたから

今こんな風に思えるんだなって

 

 

行動している人こそ

早くそう思える時が来ますよ音譜

 

 

LINE公式では

あなたの心を満たす様な配信をしています。
  

 

 

     下矢印

 

 

自己肯定感をアップで♡輝く私になるLINE公式

 

自己肯定感チェックシート無料プレゼント🎁

自分を好きなる&自己肯定感が上がる方法も配信中♡

 


 

最速で♡楽しみながら愛される私になる

3つの秘密を下記無料メール講座限定で公開していますふんわり風船ハート

※ご登録者様限定企画もあり♪

 

image

     

      下矢印

 

 

~ご登録は画像をクリック~

 

 

    

 

 

相田千春の個別相談は満席となっております

下記メール講座へお知らせします。

 

 

 

 

 

 

お客様の変化♡生の声/ 

 

1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ

アラフォーOL Yちゃん

 

宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します

こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

2ヵ月で結婚前提のお付き合い

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産

アラフォーママ Nさん

 

3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ

恋活とか婚活とか私には夢物語だと思っていました。

アラフィフOL Tさん

 

 

 

    

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image