こんにちは

 


最速で♡あなたらしく楽しみながら、愛される私になる方法

愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

 

「愛され女子養成講座」受講生の変化

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ出会ったら必ず次に繋がります♡こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫今では、出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけでなく、職場や関わる人達とも関係が良くなった

アラサーOL

 

 

 

 

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

最速で♡愛される私になる:3つの秘密を公開

  無料メール講座ご登録はこちら

    <婚活の教科書無料🎁>

<今すぐあなたの愛され力が分かるチェックリスト🎁>

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

本日の本題に入ります♡

 


出会いはあっても長く続かない恋愛を

繰り返しています。

 

 

 

そんなご相談も凄く多いのですが。

 

 

同じ事を繰り返している場合

まず先にやる事は

 

 

今の自分自身と向き合う事で

あなたの理想の未来へ加速しますふんわり風船ハート

 

 

 

 

この前もね

愛され女子養成講座のセッションで

 

 

アラフォー美人 Hちゃんが

自分と向き合っていたら凄い気づきがありました。

 

 

Hちゃんが、愛され女子養成講座を

受講する前は

 

 

今までも、出会いはあったけど

その出会いも、3・4か月で終わってしまい

 

 

長く続かない恋愛を繰り返して来た事

 

 

今年は、最愛のパートナーと結婚したいって

気持ちでした。

 

 

 

 

講座参加後

三週間と言う速さで

本当に素敵な彼が出来て

幸せいっぱいだったHちゃんは

(愛され女子養成講座の受講生あるあるです♡)

 

 

また、いつもの感じで

自分の中で、彼に対しての

「わだかまり」が増幅して来たのだけど

 

 

それがセッションで向き合った事に

よって180度変わってしまいました。

 

 

 

今では

彼の優しさや、包容力に感謝しかありません。

って一気に幸せが加速しているのです。

 

 

 

アラフォーHちゃんが

どんな気づきがあったか

シャアしてくれています。

 

 

私も長く続かない恋愛をしているって方の

気付きになると良いな。

 

 

 

1・「愛され女子養成講座を受講してどんな気づきがありましたか?」

 

 

 

 

 

2・「受けてどの様な変化がありましたか?」

 

 

 

 

3・「愛され女子養成講座を、どの様な方におススメしたいですか?」

 

 

 

 

 

 

パートナーシップって

恋愛中も結婚してからも凄く大切♡

 

 

伝え方次第で

コミュニケーション次第で

お互いに愛し、愛される関係になれます。

 

 

講座ではパートナーシップ論も

みっちりお伝えするので

Hちゃんも凄く活かしているねふんわり風船ハート

 

 

今は彼の事が良く分からない。

 

 

何だか分かりあえていない

彼に自分を出せないって

あなたが感じているならば

 

 

「分かってよ」

「察してよ」

 

 

と思う前に

自分から「愛」を持って伝えよう。

 

 

そうする事であなたの望む

「愛」が循環して行きますよふんわり風船ハート

 

 

PS

下記無料メール講座では

最速で♡愛される私になる3つの秘密を公開しています♡

 

     下矢印

 

image

 

 

~ご登録は画像をクリック~

 

 

 

自己肯定感を上げて愛される私へ

LINE公式3大無料プレゼント

・今すぐ分かる自己肯定感診断チェックシート🎁

・月曜朝配信

「勝手に自己肯定感が上がる言葉を配信合格

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

 

お客様の変化♡生の声/ 

 

1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ

アラフォーOL Yちゃん

 

宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します

こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

2ヵ月で結婚前提のお付き合い

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産

アラフォーママ Nさん

 

3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ

恋活とか婚活とか私には夢物語だと思っていました。

アラフィフOL Tさん

 

 

    

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image