こんにちは

 

「頑張っても、うまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
最速で♡あなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く愛され女子なる方法

 

愛され女子プロヂューサーの相田千春です。

 

image

 

 

・結婚したいのに好きになる人に出会えない。

 

・自分の気持ちが満たせない事が辛いです。

 

・婚活していて、モチベーションが保てない。

 

・周りと自分を比べて落ち込みます。

 

 

 

過去はこんな事を言っていた

愛され女子養成講座生さん達も

 

 

時にはこんな気持ちになっても

今ではサクッと乗り越えている。

 

 

何をするにもマインドって大事だから

 

 

「感情」や「ネガティブ思考」についてなども

しっかりと講座の内容に入れているしねアップ

 

 

 

その中でも無意識にやってしまうのが

周りの人と自分を比べて落ち込んでしまう事

 

 

でも、これは誰にでもある事です合格

 

 

 

私も昔、会社で働いていた頃

自分と仲間を比べて

落ち込んだことがありました。

 

 

でもそれって

とってももったいない・・・。

 

 

貴重なあなたの時間。

ただ落ち込むだけで終わらせてしまっては

本当にもったいないと思うんですよねウインク

 

 

せっかくなら落ち込んだときの

マイナスのエネルギーも

プラスに変えて行きたいよね音譜

 

image

 

先ほども書きましたが

人と比べて落ち込むのは誰にでもあることです。

 

 

なので、落ち込むこと自体が

ダメなのではありません。

 

 

これ、私も何度も書かせていただいているし

よくサイトなんかでも書かれているし

 

 

きっとあなたも

頭ではわかっているんだと思うのです。

 

 

でもつい、無意識で

自分を責めちゃう・・・。

 

 

そんな感じの方が

多いのではないでしょうか?

 

 

実は、人と比べて落ち込むのは

 

 

それだけあなたが

その出来事に

本気で取り組んでいるからとか

 

 

本気でそうなりたいと

思っているからドキドキ

 

 

その証拠でもあるんですウインク

 

image

 

例えば、あなたが営業の仕事をしていたとして

毎日ノルマを達成しようとして

少しでも成績を上げようと

必死で仕事を頑張っているとします。

 

 

そんな時に同期が

どんどん良い成績を出しているところを見たら

「なんで自分はできないんだろう」と

その同期と自分を比べて

落ち込んだりしますよね。

 

 

でも、ただ淡々と

仕事をこなしさえすればいい。

とにかく時間が過ぎてくれればいい。

 

 

そういった思いで仕事をしていたら

きっと落ち込むこともないと思いません?

 

 

なので・・・。

 

 

「落ち込むのは本気で頑張っている証拠」

 

 

だから、まずは

自分の頑張りを

認めてあげて下さいね♡

 

 

じゃあ、なぜあなたは

「落ち込む」のでしょう?

 

 

「それだけ必死でやっているから」の答えのほかに

あなたが落ち込んでしまう理由は

いったい何なのでしょう?

 

 

こういう時って

いろんなことが前向きに取り組めなくなったり

自身を失ってしまうこともあります。

 

 

なので、周りと比べて落ち込んだ時は

「どうして落ち込んだのか」

その理由を考えてみてくださいねニコニコ

(ここが一番重要です♡)

 

 

実は、人と比べて

自分が落ち込んでいる時って

ただ漠然と「落ち込んでいる」ことが多いのです。

 

 

「落ち込む」という沼の中に

どっぷりつかっている感じあせる

 

 

落ち込む理由って

案外考えることって少ないんです。

 

image

 

でもね。

 

 

この「理由」がわかってくると

自分の「思考の癖」がわかるようになるので

 

 

「なーんだ・・・。

そんなに落ち込む必要なかったかも」音譜

 

 

って思えることも増えてきます。

 

 

そうすると不思議と

自分軸で生きれたり

 

 

自己肯定力も高くなって

私は私って思える様になります♡

 

 

やっぱりね

あなたらしくドキドキ

 

 

恋愛も仕事も楽しい人生にしましょう♡

 

 

そのヒントは10日間の下記無料メール講座で

惜しみなく公開しています♡

 

image

image

 

あなたらしく楽しみながら
人生がうまく行く
愛され女子になる 無料メール講座

ご登録は画像をクリック♡
image

 

 

 

自己肯定感を上げて輝く私へ

LINE公式3大無料プレゼント

・今すぐ分かる自己肯定感診断チェックシート🎁

・月曜朝配信

「勝手に自己肯定感が上がる言葉を配信合格

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

 

 ※現在個別相談は満席となっております

募集は下記メール講座でお知らせします。

 

 

 

 

 

 

お客様の変化♡/ 

 

1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ

アラフォーOL Yちゃん

 

宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します

こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

2ヵ月で結婚前提のお付き合い

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産

アラフォーママ Nさん

 

3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ

恋活とか婚活とか私には夢物語だと思っていました。

アラフィフOL Tさん

 

 

    

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image