~人生が上手く行く~

 恋愛も仕事も愛されながら

最速で理想の未来を叶える方法

 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

 

今すぐ分かる♡「愛され力診断チェクリスト」

    &

「婚活の教科書」無料プレゼント

ご登録はこちらから

 

 

「愛され女子養成講」座受講生の変化

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ

出会ったら必ず次に繋がります♡

こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけではなく

仕事でも職場の方との関係がよくなりました

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

 

 

 

あなたは

婚活をしている時や

仲の良い友達にたいしても

嫉妬心で苦しくなる時ないですか?

 

 

クライアントさんと話していても

こんな気持ち良く聞きます。

 

 

 

 

先日も

「嫉妬心」の話にもなったので

今日は、その事について書いて行きますね♡

 

 

 

婚活をしていると

自分と同じように婚活している女性に

会いますよね。

 

 

自分と似たような感じの方もいれば

まったく正反対の

これまで会ったことがない人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

そんな時

「あ。あの人素敵だなドキドキ」って

素直にあこがれる場合もあれば

 

 

なぜだかわからないけれど

すごく嫉妬心を感じちゃう・・・ショボーン

 

 

そんなふうに

ネガティブに感じることも

あるかもしれませんあせる

 

 

この嫉妬心というもの

人によってはなかなか厄介で・・・。

 

 

この間、こんなお話を伺いました。

 

 

 

「いいなと思っていた男性がいたけれど

成立しませんでした。

そのことは仕方がないと思っているけれど

その人とカップルになった女性に

強い嫉妬心を感じてしまって

そんな自分がすごく嫌になりました」

 

 

 

なるほど~。

 

 

成立しなかったということよりも

その嫉妬心のほうが苦しいんですよね。

 

 

嫉妬って、その程度によっては

自己否定感を感じるくらい

嫌なものですよねショボーン

 

 

そもそも嫉妬って

どんな時に感じると思いますか?

 

 

まず、自己評価が低いときに

この嫉妬心が沸いてきやすいんです。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ 

 

 

自分の価値を認められず

自分と比較して

どうにも敵わない・・・と思う相手に

妬ましさや羨ましさみたいな感情が合わさって

嫉妬心って生まれるものだから。

 

 

だから、自分を嫌っている人ほど

この嫉妬心は感じやすくなるんです。

 

 

 

でも実は・・・。

 

 

「自分とかけ離れた存在の人には嫉妬しない」んです。
 

 

自分が関心を寄せる分野で

自分と似た感じの、身近な他人が

自分より少しだけ優位な場合

最も経験するものだといいます。

 

 

これね。

 

 

「自分と似た感じ」

というところがポイント。

 

 

 

 

例えば、芸能人レベルの

超がつくくらいの美人さんがいたとして

 

 

その人が、「高嶺の花」だと感じたとしたら

そんなに嫉妬ってしないでしょ?

 

 

でも、そこまでじゃないけど

もっと身近な存在に感じて

自分と近い・・・と感じる人には

激しく嫉妬したりしますよね

 

 

つまり、こういうことなんです。

 

 

「嫉妬する」ってことは

あなたの中にもそのような面がある、ってこと

 

 

 

だからね。

 

 

もしも、嫉妬心を抱えて苦しいのなら

 

 

「自分にもそうなれるからこそ

嫉妬しちゃうんだ^^」って

受け入れていきましょう!!ラブラブ

 

 

image

 

嫉妬心が決して

悪いわけではない。

 


恋愛においては

ちょっとした良いスパイスに

なることもありますし

 

 

それ以外では自分を高めようと

努力に繋げることもできるのですから。

 

 

嫉妬心を感じた自分には

「同じ要素があるから、妬いちゃうのねラブラブ

くらいに

思っているといいですよニコニコ

 

 

 

PS♡

先日も下記、無料メール講座ご登録者様から

自分で自分を大切にして

彼とも、仕事も楽しみたいです

ってメッセージが届きました。

 

 

これ本音ですよね♡

 

 

~人生が上手く行く~

恋愛も仕事も愛されながら

最速で♡理想の未来を叶える方法

宝石紫愛され力診断チェクシート&婚活の教科書プレゼントドキドキ宝石紫

ご登録は下記画像をクリック♡

image

 

 

\今すぐ自己肯定感が上がるポイントがわかる/

宝石紫自己肯定感を上げるポイントが分かるチェックシート🎁宝石紫

宝石紫自己肯定感の上がる情報配信中宝石紫

 

 

 

\受講生の変化人気記事/ 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

 

image