こんにちは

 

「頑張ってもうまく行かない恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら

人生が上手く行く愛され女子になる方法
 

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

image

 

 

・婚活を頑張っているのに

なかなかいいお相手と巡り合えない

 

・いい人と巡り合っても

自分から振ったり逆に振られたりして

長く続かない

 

・縁が繋がるのは自分と合わない人ばかり。

どうしたら自分にぴったりの人が現れるの?

 

 

 

婚活をしている人から

すごくよく聞かれるこのような悩み。

 

 

自分の一生がかかっていることですから

それはそれは、真剣になりますし

うまくいかないと、落ち込んだり、私の何かが悪いのかな?

なんて、大きな悩みに繋がりますよね。

 

 

でもね。

 

 

こういった悩みを持つ方の大半は

以下のような傾向があることが多いですね。

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

①人に頼ることができない

②逆に、人に頼りすぎる

③自分を犠牲にしてでも人を助けようとする

④人の目と、人の反応が気になる

⑤人の言葉に一喜一憂する

 

 

 

なぜこれらの悩みを抱えてしまうのか・・・。

 

 

それは「自分を愛していないから」

 

 

 

 

「自分を愛する力」とは

こころの底から、自分を愛おしいと感じている力

 

 

よく「ご自愛」って言ったりしますよね。

 

 

この、自分を愛する力が

足りていないからなんです。

 

 

でもね。

 

 

これが意外と、ピンと来ない人が多いあせる

 

 

「自分を愛するって、どーゆーこと??」

 

 

ってなっちゃうんですよね・・・ショボーン

 

 

わかりますビックリマーク

私も昔は、本当にわからなかったので・・・。

 

 

 

簡単に言ったら

こういうことだと思うのです。

 

 

このほうがいいよね?とか

こうしたほうが正解なんだよねとか

 

 

そういう部分をやめていき、

あなたの「こうしたい!」を

もっともっと拡大させていくこと。

 

 

そのためにはいつも

自分に「どうしたい?」って

問いかけていくことが必要です。

 

 

でないと、「こうしたい!」がわからないもんね

 

 

あなたの「こうしたい!」が

いつでもどこでも優先されるようになると

 

 

あなたの「自分を愛する力」が

育っていきますよ

 

 

そして、今までは同じパターンで終わっていた

恋愛・婚活も急速に変化して来ます。

 

 

この「自分を愛する力を育てる具体的な方法」を

知ってから

 

 

 

クライアントさんも、

愛されてそしてまた、愛を循環させていますドキドキ

 

 

アラフォーOL

 

宝石紫

 

アラフォーOL

 

宝石紫

 

アラサーOL

 

 

 

今日から3月ですね♡あなたも

 

 

自分を愛する力を育てて

最速で♡あなたらしく楽しみながら

恋愛も婚活もうまく行きます様にふんわり風船ハート

 

 

その方法を下記無料メール講座で

詳しく解説しています合格

 

 

宝石紫スーパー愛され女子メールレッスン宝石紫

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら

人生が上手く行く愛され女子になる方法ふんわり風船ハート

《婚活の教科書プレゼントドキドキ

ご登録は下記画像をクリック♡

image

 

 

《LINE公式アカウント》

 

「自信が持てない方へ」

今すぐ自己肯定感が上がるポイントが分かる

自己肯定感診断シート🎁

毎週自信が持てる情報を配信。

 

 

※現在個別相談は満席となっております

下記メール講座でお知らせしています。

 

 

 

 

\受講者の変化人気記事 / 

 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

image