こんにちは

 

~人生180度変わる~

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら

自分史上最高の幸せを手に入れる方法

 
愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

image

 

 

最愛のパートナーが出来てモヤモヤする時

ないですか?

 

 

 

それって、

 

 

 

相手の言動を「勝手に」自分で解釈して

「なんか愛を感じない」

「優しくしてくれなかった」

「私を大切にしてくれている感じがしない」

と決め付けてしまっている時なんですよね(泣)

 

 

 

実際に

 

 

 

あなたの望んだ言動じゃなかったかもしれないし

優しさを感じられる言い方ではなかったかもしれない。

 

 

 

だけどそれって

「わざと」嫌な気持ちにさせているのかな?

あなたを不快にさせようと思って言っている事なのかな?

 

 

 

そんなはずないよねおねがい

 

 

 

彼はただ単に

あなたがそれで傷ついたり

悲しい思いをしたり

そんな気持ちになっている事を

「知らなかった」だけ。

あなたがして欲しいことや言って欲しい事に

「気づいていない」だけ。

 

 

 

だってあなたが

自分の気持ちを

「言わなかった」んだから。

 

 

 

こんな言い方はされたくない。

もっとこうして欲しい。

私にとってとても大切なことだから

伝えるねって

 

 

 

彼がきちんと理解できるように

自分の気持ちを伝えるのは

自分の役目なんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

イライラした時や

モヤモヤした時、

彼への不満になる前に

まずは一度自分に聞いてみて欲しい事があるんです。

 

 

 

「彼は、私に意地悪する理由があるの?」

「私は、彼にちゃんと伝えてるのかな?」ってね

 

 

 

 

そのモヤモヤの原因、

彼からの愛情不足ではなく

あなたが彼に伝えていないコミュニケーション不足かも知れません。

 

 

 


<公開2ヵ月で100人以上の方にご登録いただきました>

あなたらしく楽しみながら

愛される私になる恋愛・婚活メール講座

マインド、愛されるコミュニケーション術、幸せ思考etcを

ブログより、5倍以上濃く、まとめてお伝えしています。

 

 

 

「頑張ってもうまく行かない恋愛・婚活は卒業」

最速で、あなたらしく楽しみながら

自分史上最高の幸せを手に入れる方法

《婚活の教科書無料プレゼントドキドキ

ご登録は下記画像をクリック♡

 

 

 

   《LINE公式アカウント》

image

 

「恋愛・婚活に自信が持てない方へ」

今すぐ自信が持てる方法が分かる

自己肯定感診断シート🎁

毎週自己肯定感の上がる言葉を配信中。

 

 

 

 

※現在個別相談は満席となっております

下記メール講座でお知らせしています。

 

 

 

 

\受講生の変化人気記事/ 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image