こんにちは

 

~人生180度変わる~

「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活は卒業」

あなたらしく、楽しみながら

人生がうまく行く愛され女子になる方法

 

 

 

あなたらしく楽しみながら

10日で愛される私になる♡スーパー愛され女子メゾット

 

    あなたの愛され力は何%?

今すぐ愛され女子チェックリストで診断🎁

    無料メール講座ご登録はこちら

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

  

一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事 

愛され女子プロデューサーの相田 千春です

 

image

立春が来て新たなスタート♡

 

 

あなたは今年どんな年にしますか?

 

 

是非、今年の自分の目標など

しっかりと決めて下さいね♡

 

 

自分で決めるのだから

出来るかな~?ではなく

 

 

思う事は自由です。

 

 

だから

 

遠慮は無用お願い

 

 

どんどんなりたい自分を書き出して

そのためにどうした良いのか?など

考えてみてねふんわり風船ハート

 

。・。・。・。・。・。・。・

 

さてさて♡

 

 

私は昨日も

愛され女子養成講座のメンバーから

幸せなメッセージをいただいて

 

 

私までそれを見て幸せ気分になっていましたふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
 
 

 

 

そんな彼女達も以前は

 

 

素敵な彼が欲しい

恋愛をしたい

運命の彼と結婚したい

etc

 

 

そんな思いを持っていたけど

日々連絡をもらう事は

 

 

ほぼ

自分の感情の事についてを送って来ますふんわり風船ハート

 

 

今日は気分が良かった。

今日は幸せな自分で居れた

今日はまた〇〇さんから連絡があった。

 

 

そんな感じの報告をいただいている。

 

 

そんな流れからいつしか

 

 

出会った人から3週間で

結婚を見据えたお付き合いをして下さいと言われました。

 

 

以前は、婚活しても全くうまく行かなかったのに

今では3、4人の人と連絡を取って嬉しい悲鳴です。

 

 

2ヵ月で結婚前提の彼が出来ました。

etc

 

 

こんな報告に変わって行っている。

 

 

これって普通の原理ですよねドキドキ

 

 

だって

自分の気持ちがネガティブな気持ちになっていたら

一番つらいのは自分(-_-;)

 

 

みんな恋愛したい

結婚したい

楽しみながら婚活して素敵な彼と出会いたい。

 

 

っていっていた過去の思いが

今では

こんな風に早急に素敵な出会いに結びついている理由は

 

 

自分自身が一番心地いいふんわり風船ハート

気持ちで居れるから。

 

 

理由は簡単!

いたってシンプル

 

 

そちっちの方が

あなたらしく輝いていますもんね。

 

 

 

あなたは

輝きの無い指輪があったら

その指輪を磨くよね

 

 

靴が汚れていたら

靴を磨くよね

 

 

それと同じに

あなたをピッカピカに

自分磨きをすれば

 

 

あなたの叶えたい思いも

輝いて、引き寄せられて来ますよふんわり風船ハート

 

 

 

大丈夫だよ♡

みんなが出来る。

 

 

 

そんな方法を詳しく解説している無料メール講座

 

 

下矢印

 

  ~スーパー愛され女子メゾット~

 

宝石紫10日で♡あなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く、愛され女子になる方法宝石紫

 

   あなたの愛され力は何%?

今すぐ愛され女子チェックリストで診断🎁

ご登録は画像をクリック

image

 

 

\自信のないあなたにおススメ/

今すぐ自信が持てる:自己肯定感診断シート🎁

 

 

※現在個別相談は満席となっております

下記メール講座でお知らせしています。

 

 

 

 

\受講生の変化人気記事/ 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

 サービス一覧

 

クローバー【個別面談・セッション】クローバー

「頑張っても上手く行かない、恋愛婚活は卒業」

あなたらしく楽しみながら、人生がうまく行く愛され女子になる

愛され女子養成講座;ZOOMお試し相談※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・福岡・長崎etcから受けていただいています。

10月 告知前に満席

11月 満席

12月 告知前に満席

1 月  満席

現在、個別相談は

満員御礼となっています。

ご興味なる方は下記メール講座でお知らせしていますのでご登録してお待ち下さいね

 

 

  

クローバー【お問い合わせ】クローバー

お問い合わせはこちらから

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image