こんにちは

 

「頑張っても、うまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
最速で♡あなたらしく楽しみながら

人生がうまく行く愛され女子なる方法

 

 

「愛され女子養成講座」受講生の変化

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ

出会ったら必ず次に繋がります♡

こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけではなく

仕事でも職場の方との関係がよくなりました

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

 

 

 

「頑張っても、うまく行かない、恋愛・婚活は卒業」
あなたらしく楽しみながら、人生がうまく行く愛され女子なる方法

     無料メール講座ご登録はこちら

        <婚活の教科書無料🎁>

<今すぐあなたの愛され力が分かるチェックリスト🎁>

 

 

 愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

image

 

昨日もクライアントさんから

嬉しいご報告がありました。

 

 


 

愛され女子養成講座生さんは

以前は出会っても

次に繋がらなかったり

 

 

告白されなかったりしていたけど

 

 

こじらせていた状態から

 

 

今では、ほぼみんな毎回誘われるし

楽しみながら婚活をしている方ばかり

 

 

こんな感じ♡

 

 

 

その秘訣について1つ書いていきますね

 

 

image

 

周りのモテる人っていますよね。

 

 

そんな彼女達も

 

 

いろんなことがうまくいっているように

「見えている」だけで

実は、いいこともそうじゃないことも

起こるはずなんです。

 

 

誰もが嬉しい、幸せなこともあれば

辛い、苦しいこともありながら

毎日を過ごしているものキョロキョロ

 

 

でも

 

 

そんな人達もが無意識に出来ているのが

人当たりの良さなんです。

 

 

じゃ何をどうすればそうなるのかですよね!

 ・

 

 

それはやはり!

 

 

一緒に居るだけで人を和ませる

笑顔の人です♡

 

 

実際にクライアントさん達も

笑顔が奇麗になって行くと

 

 

普段一緒に居る周りからも

 

 

「なんか変わりましたよね」

とか

「良い事ありましたか?」

 

 

って言われだすんですよねふんわり風船ハート

 

 

 

分かっています♡

笑顔ですよねキョロキョロ

って声も聞こえてきそうだけど

 

 

実際に嬉しい事もないんだから

口角を上げて笑顔も難しいって思っていたら

 

 

ちょっと違うかな?

 

 

今は思う様な状態じゃない時にこそ

 

 

自分で無理矢理にでも口角を上げて

笑顔を「意識的に」作り出すと

 

 

脳にその情報が伝わって

まるで自分が幸せな状態にあるかのように

勝手に勘違いしてくれるのです照れ

 

 

 

そして、本当に

気持ちまで

ハッピーにしてくれるから不思議ですよねウインク

 

 

 

身体と心は密接につながっているので

悲しい顔をすれば

悲しい気持ちになるし

 

 

 

楽しい顔をすれば

楽しい気持ちになります。

 

 

 

「幸せだから笑う」のではなく

「笑うから幸せになる」ってことなんですキラキラ

 

 

 

そんな事が自然に出来ていくと

あなたも、

最速で♡最愛のパートナーとの出会いに繋がりますよふんわり風船ハート

 

 

 

PS

下記無料メール講座では

最速で♡楽しみながら愛される私になる

秘訣を公開していますキラキラ

 

image

 

   下矢印

 

~ご登録は画像をクリック~

 

\自己肯定感を上げて♡愛される私へ/

宝石紫今すぐ自己肯定感を上げるポイントが分かる宝石紫

チェックシート無料プレゼント🎁

自己肯定感が上がる方法も配信中♡

 

 

 

 

お客様の変化人♡人気記事/ 

 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

こじらせ女子卒業!出会った人は全て私を好きになると思っています

アラサーOL  Rちゃん

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提のお付き合い宝石紫

その3ヵ月後には結婚し♡

アラフォーOL  Tちゃん

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

恋活とか婚活とか私には夢物語だと思っていました。

アラフィフOL Tさん

 

 

       

 

     クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

image