「愛され女子養成講座」受講生の変化

宝石紫1回の講座受講後、

毎回カップリングでビックリ

出会ったら必ず次に繋がります♡

こんなの初めて♪

アラフォーOL

 

宝石紫出会う人全てが私を好きになると思っています。

アラサーOL

 

宝石紫2ヵ月で結婚前提の彼が出来て溺愛されています

アラフォーOL

 

宝石紫恋愛だけではなく

仕事でも職場の方との関係がよくなりました

アラフォーOL

 

宝石紫3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

アラフィフOL

 

宝石紫講座受講後3週間で結婚を見据えたお付き合いを

して下さいと告白されました。

アラフォーOL

 

 

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

今すぐ分かる♡「愛され力診断チェクリスト」

    &

「婚活の教科書」無料プレゼント

ご登録はこちらから

 

image

 

 

 

・自信がない自分を変えたい。
・彼に左右される性格を何とかしたい。

・自分の意見を言えない自分がもどかしい・・・。

・恋愛も仕事もうまく行く自分になりたい・・・・。

 

 

 

こんな自分が嫌になる。

もっと素敵な人になりたいのにふんわり風船ハート

って思う時ありますか?

 

 

 

失恋、告白された事がない、仕事の失敗、のトラブルなど

今の自分にウンザリして

もっとステキな人に変われたらいいのにと、むなしく思う……

 

 

わたしも過去に何度もそう思いました。

 

 

もしかしたら、あなたもきっと今

そんな心境なのかもしれませんね。

 

image
 
でも大丈夫ですよ。
 

 

うまく行かない時は

みんな同じ気持ちになります♡

 

 

なぜ!そんな時ほど

もっと理想の自分になりたいと思うと思いますか?

 

 

その根本的な原因は、自己肯定感の低さ。

 

 

自分で自分を「これでいい」と

受け入れることができないということです。

 

 

逆に言えば、いいところも悪いところも

全部ひっくるめて「これが私なんだ。これでいいんだ」

 

 

そうやって、自分自身を受け入れることができると

自然に、自分に対する自信がついてくるんです。

 

 

今日はまず、これは絶対に必要ですって

簡単に理想の自分になるための方法

その1をお伝えしますねラブラブ

 

 

 

カンタンに理想の自分に変わる方法

 

 

①口癖を見直す

 

 

あなたは普段、どんな言葉を使っていますか?

 

 

自分に自信がないと、つい否定的な言葉や

ネガティブな言い方をしていることが

多くなりますよねアセアセ

 

 

これね。

 

 

無意識任せにしていると

どーしてもそうなっちゃうんです。

 

 

そして、自分が発した言葉を

自分の耳が聞いていて

 

 

それがまた、自分自身にインストールされちゃうショボーン

 

 

そして、自己否定や自己嫌悪に繋がったりして・・・

 

 

自分が使った言葉が

自分に返ってきちゃうんですよショボーン

 

 

何とか自分を変えたいと思っているのに

自分の言葉で無意識に

ネガティブなほうに引っ張られてる・・・。

 

 

こうなっちゃうと

負のループから抜けられません。

(大抵の方がここでつまずいています)

 

 

だから、今は、思えなくてもいい。

受け入れきれなくてもいい。

 

 

それでもいいから・・・。

 


まずは使っている言葉を見直してみましょう!!

 

 

ネガティブなことを言っていたら

言っている自分に、気が付いてください。

 

 

言っちゃダメ、って言っても

つい無意識に発してしまうものでしょ?

 

 

だから、それを禁止するのではなく

言っちゃった自分に気が付いて許していく。

 

 

それが、とってもとっても大事ラブラブ

 

 

これができるようになると

見る見るうちに自信が持てるようになります!

 

 

だまされたと思って、試してみてね音譜

 

 

<とは言え>

☑恋愛・婚活楽しみながらうまく行く私になりたい

☑自信を付けたい

☑自分らしく輝きたい

☑自分軸で生きて楽しみたい

☑恋愛も仕事も愛されながら理想の未来を叶えたい

etc

 

 

下記無料メール講座でその方法を

詳しく解説しています。

 

 

10日で♡恋愛も仕事もうまくいってる 

愛され女子になれる10daysメールレッスン

婚活の教科書無料プレゼント

ご登録は下記画像をクリック♡

image

 

 

\今すぐ自己肯定感が上がるポイントがわかる/

宝石紫自己肯定感を上げるポイントが分かるチェックシート🎁宝石紫

宝石紫自己肯定感の上がる情報配信中宝石紫

 

 

 

\受講生の変化人気記事/ 

宝石紫1回の講座受講後、婚活パーティーで毎回マッチング3、4人の方と連絡を取って楽しすぎ宝石紫

アラフォーOL Yちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12645530051.html

 

宝石紫宇宙1大切にしてくれる彼と結婚します宝石紫

アラサーOL  Rちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12596323717.html

 

宝石紫2ヵ月結婚前提のお付き合い宝石紫

アラフォーOL  Tちゃん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12631480377.html

 

宝石紫離婚のトラウマ卒業1年で溺愛の彼と結婚、翌年出産宝石紫

アラフォーママ Nさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12211275867.html

 

宝石紫3か月で溺愛してくれる彼と出会い毎日幸せすぎ宝石紫

アラフィフOL Tさん

https://ameblo.jp/kouyama-shion/entry-12638920121.html

 

 

 クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

image

 

 

image