こんにちは

一般社団法人
日本愛され女子協会 代表理事
愛され女子プロデューサーの相田千春です。

 

 

①話から続けてお客様の変化を書いています♡

エリート職 誰もが羨む、アラフォー美人妻!

夢の職業を手に入れてまさかの悪夢・・・からの復活劇♡

 

本日も③話前回の続きを書いて行きますね^^

(お客様にはご了承済です)

 

これまでの記事は下記リンクをクリックでお読みいただけます♡

エリート職 誰もが羨む、アラフォー美人妻!

夢の職業を手に入れてまさかの悪夢・・・からの復活劇♡①

夢の職業を手に入れてまさかの悪夢・・・からの復活劇♡②

 

 

 

私も経験済みの事ですが

とにかく自分の負のスパイラルの根源が

解決すると

沢山のモノ、人、事、情報、お金etcが手に入ります♡

 

 

真美さんの場合は

・ご主人との仲も最高に良くなり家庭の雰囲気が良くなった。

・子育てにも自分の経験を活かし子育てが楽しくなった。

・親族、周りの人間関係が良くなった

・お金の心配が一切なくなった。

 

 

何よりも一番手に入った事は

 

「心からの豊かさ」

・充実感

・自分軸

・少しくらい落ち込んでも直ぐに回復♡

 

 

この様な現実を手に入れた全ての要因は

自己肯定感がupした事です♡

 

そして、このストーリーの最後には

もっと凄い復活劇がまっています

 

こうご期待♡

 

そうそう・・・

 

真美さんから

こんなLINEが届きました。

 

真美さんから♡

 

私の返事(笑)
 
では
 
前回の続き♡
 
休職を決断した真美さん
それでも追い打ちをかけるように
さらなる悲劇がまっていました
 

 

心から休まる暇もなくおそって来た更なる悲劇とは

 

今までの努力を無駄にしたくない

そんな思いを感じながらも

 

 

その執着心をやっと手放し

休職を決断した真美さんでしたが

 

 

その後も、

真美さんの上手く行かない根本原因を

突きつけられるかの様に起こった事は・・・

 

 

ご主人の親戚や親からの

誹謗中傷でした。

 

 

お姑さんの言葉

「どうして仕事行かないの?」

「そんな遊んでいないで早く行きなさい」

 

 

親戚の方からも

「お母さんが心配しているから

仕事に行った方が良いですよ」

 

 

やっとの思いで

休職の決断をしても

周りからの心ない声に打ちのめされて行く毎日。

 

 

そんな真美さんは

 

 

必死に何とか昔の自分

普通の日々を手に入れて理想の日々にしたい。

 

 

そんな思いで

 

 

ネット検索で

たどり着いたセラピーを受けに行ったそうです。

 

 

でも・・・・

 

 

幼少期の頃の事をいろいろと聞かれ

 

 

セラピーに行くと

泣かないと終わらない。

 

 

行くときには・・・

 

 

今日は泣けるかな?と心配になっていたとの事。

 

 

そんな心配が頭に中を駆け巡り

状態は回復していかない。

 

 

そんな日々を繰り返しながらも

ストレスでどんどん体重増加にもなり

 

 

これじゃ・・・

 

 

仕事にも復帰したくない。

 

 

こんな自分は誰にも見せたくない。

 

 

もう仕事を辞めよう。

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

私はただ心からの

安心感、幸せ、毎日を充実したい

心地よく過ごせる日々を得たいetc♡

 

 

そんな日々を

やっぱり諦める訳にはいかない・・・

 

 

そんな思いで

 

 

ネットで見つけた私との出会いとなりました^^

 

 

 

ここからは

私の解説です♡

 

真美さんは確かに現状を変えたい。

もっと自分らしく生きたい。

ストレスフリーになりたい。

痩せたい。

家族や子供との生活を楽しみたい。

自分の負のループの改善や

生きやすさを得たい

etc

 

 

本当に沢山の

いろんな思いがありました。

 

 

 

 

でも、そんな日々を手に入れるために

 

 

どんなに望んでも

 

 

本当に大切にしなければいけない

負のループとなっている根本原因を

ご本人は気付いていないのです。

 

 

これは・・・

 

 

過去の私自身もそうですが

 

 

多くの方がやりがちな

とってもシンプルでいて

 

 

そして・・・

 

 

自分自身では気付かないからこそ

いつまでたっても、理想の日々が手に入らない

原因と向き合う事で

 

 

全ての状況は・・・・

180度変わり始めました^^

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

【 自分プロデュース講座】

真美さんからのお声♡

 
真美さんが受講された
「最速で理想の自分になる」
愛され力養成講座

 

 

真美さんの

負のループとなっていた

 

解説については次回に続く♡

 

 

4月29日(水)祝日開催(ZOOM参加あり
 

~楽しみながら人生が上手く行く~

愛され女子1day講座 満席 増席1名

 

「4時間で身に付ける」

あなたらしさを輝かせ

理想の未来を手に入れる3つの方法 

 

宝石紫1day講座での内容を下記リンク記事で

詳しく解説しています♡

気になる方はご確認下さいね

1day講座詳しい詳細はこちらから♡

 

 

※ZOOMが分からない方は詳しくお知らせいたしますので

遠慮なくお伝え下さい。

 

※また1day講座の次回開催は未定です。

気になっていた方は今回お会い出来ます事

楽しみにしていますね。

 

 

 

【人気記事】

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【公式LINE@】

宝石紫人生が楽しくなる方法を配信中♡

宝石紫~美しく痩せるためのインナービューティー集~

16ページのプレゼント案内もございます

友だち追加

 

【無料メールレター】

 

【2月より募集開始】

5月満席

6月満席

7月満席

8月告知前に事前ご予約で満席です。

2019年

9月からは1day講座メインでしたが

個別面談・コンサルのご要望もいただき

協会設立記念として2月から再開いたしました。

個別セッション詳しい詳細はこちらから

※無料メールレターで優先的にお知らせします

※新潟・東京・大阪・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・茨城etcから受けていただいています。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

 

image