一般社団法人

日本愛され女子協会 代表理事

愛され女子プロデューサーの相田 千春です♡

 

image


____LINE@ご登録で_____

~美しく痩せるためのインナービューティー~

  あなたのカラダは内面を映し出す鏡

16ページ冊子無料プレゼント

ご登録はこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

日々クライアントさんと話していると

 

みんな今までどうしてモヤモヤしていたのか?

 

その原因がなんだったのか?

 

気付いて行きます。

 

 

 

 

 

 

それが、恋愛でも人間関係でも仕事でもパートナーシップでもetc

 

ほとんど一緒の理由なんです。

 

 

 

その原因、理由とは?

 

========

 

自分の気持ちを伝えていない事

 

========

 

がほとんどなんですよね。

 

 

 

 

 

過去の私自身もそうでした。

 

・人に気を使っている事が当たり前。

 

・場の雰囲気を壊したくない

 

・思った事をどう伝えたらい良いのか分からない

 

・相手に嫌な気持ちにさせるのが嫌

 

 

 

そんな風に勝手な自分の考えで生きていた時

 

 

 

帰宅しては「どっと疲れて」クタクタになっていました。

 

 

 

でもね・・・・

 

それって私は最大限に気を使っていても

 

周りにしてみたら

 

私が気を使っている事なんて

 

気付いていないんです。

 

 

 

むしろ、

 

それが本当の私の姿だと思われているんですよ汗

 

 

 

私がいつも書いている

 

「自分で自分を大切にする」って

 

その習慣がついていくと

 

本当の自分を生きる事になるから

 

 

 

 

「今までどうしてあんなに悩んでいたんだろう?」

 

「今までなんだったんだろう?」

 

って思うくらいに現実は変わってきます。

 

 

 

 

 

 

そして自分らしく輝く人が増えてくる。

 

 

 

正直私自身

 

「自分らしさ」って何?

 

って思っていた時もありました。

 

 

 

自分らしく生きていない時は

 

「モヤモヤしたり」

 

「自己否定したり」

 

「伝えたい事も伝えない」

 

「仕事もはかどらない」

 

「考える時間が多くなる」

 

「いつまでたっても同じ悩みを繰り返す」

 

 

 

こんな状態は当たり前なんです。

 

 

 

それは!自分以外の

 

「他の誰かになろうとしているからね」

 

 

 

そんな時ほど

 

「自分よりも」

 

「周りに意識を向けている」状態。

 

 

 

 

・周りの目を気にする

 

・自分と周りを比べる

 

・周りの意見に左右される

etc

 

 

 

 

自分で自分を大切にしながら生きて行くと

 

当たり前に

 

全てが今までと違う現実になります。

 

 

 

恋愛、婚活、お仕事、人間関係、パートナーシップetc

 

「本当に望む

 

理想の未来を叶える」には

 

 

 

まずは・・・・

 

今の自分と向き合う所からです♡

 

 

 

今日は1day講座に参加して下さいました

 

とっても美人な素敵ママのご感想をご紹介しますね。

 

 

 


 
・今を変えたい
 
・モヤモヤの原因を知りたい
 
・ストレスを感じる
 
・いつも疲れを感じている
 
・ネガティブ思考と食事の関係を知りたい
 
・今の自分の状態を知りたい
 
etc♡
 
今に矛盾を感じている方は
 
1day講座で一緒向き合いましょう✩.*˚
 
明るい未来の解決策が見えて来るはずですよ♡

 

 

募集中のメニュー

自分シフトアカデミー1day講座

(2020年からオンライン開催も準備中です)

 

「思考術×マインド・ダイエット・健康」

4時間で身につける!

本当に望む理想の未来を叶える私になる方法

 

日時:1月29日(水曜)開催

講座内容他、詳しい詳細はこちら

 

【1day講座関連記事】

宝石赤10月27日1day講座開催・お声こちらから

宝石赤私の人生を楽しみに変えるはこちら
宝石赤本当に望む理想の未来を叶える私になるはこちら
 宝石赤仕事も、お金も、全ての豊かさを手に入れた理由は?こちら

 

 

公式LINE@ 

美しく痩せるためのインナービューティーケア

 あなたのカラダは内面を映し出す鏡 プレゼント🎁

 

マインド、カラダ♡情報もお届けいたします。

 

友だち追加

 

 

 

【無料メールレター】

「輝く私になるマインド術♡」

 

 

 

現在資格講座を作成中です

発表はしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。
愛と感謝を込めて♡

 
image