こんにちは。

人生が180度変わる!
「自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる 」 

~自分シフト⇒理想の未来を手に入れる~
自分シフトアカデミーを主宰している相田 千春です♡
 



宝石白はじめましての方へ宝石白 
人生が180度変化し「理想の未来」を手に入れた方法、クライアント様の変化・日常など書いています
 
 
「子供に怒った後に自己嫌悪」
「自分のストレスを子供にぶつけてしまう」
「周りに迷惑かけないでねと言いすぎる」
「子供にイライラしてしまう」
etc 
 


 
私のお客様って
恋愛・お仕事・子育て・パートナーシップ・人間関係・・・etc
いろいろな悩み・課題があって、
いつも抱える違和感を「今」なんとかしたいな!!って
思ってきてくれる方が多いです。
 
 
悩みや・課題の全ての根本原因は
「自分で自分を大切に出来ないから」なんですが
 
 
【今日は、ゆる ふわ  子育てマインド論】

子育てママさんが
セッションを受けて一番口にする言葉!!
 
 
「自分で自分を大切にするコツ」が分かってから、
子供に対しての「接し方」や「発する言葉」が変わったって声が一番多いです♡
 
 


実際に家の子供たちも、
私が心の底から幸せ〜って日々になった時♡



ママ良くなったねーーって言ってました。
(病気じゃないんですが(笑))
 
 

私自身、自分が心理学、や脳科学、エネルギーの法則を活かして、自分自身が180度人生が好転してから
 
 

子育て論は全く変わってしまいましたラブ
 
 

例えば・・・
(実際の私の話し)
 
 
県外にいた長男から1年半前に、仕事を辞めたい。
と連絡が来たんです。
 
 

私自身「そうなんだ・・・どうしたの?」って
落ち着いて聞いてあげれたんですよね。
 
 

まあ・・・理由は割愛しますが
 
 
休日の問題で、土日休みが希望で
今の職種なら、土日休めるんだろうなって思い


仕事(SE)に興味もあるし・・って思って入社。



でも入社後、絶対に止められないシステムをあつかって3交代の場所に出向になったって話し
 
 

過去の私のままなら
「大学まで出したのに、何言ってるの?」
くらいな言葉を絶対に言ってたはず。
 
 
でも、彼に言った言葉は・・・
 
 
今後の社会勉強にもなるから
「自分の希望がどうしたら言えるのか?」
「自分の希望が通るのか?」
「自分はどうしたいのか?」を
会社の人に全て話して
それからまた連絡ちょうだいねと伝えました。
(出向だから、いつでも言える常態では無い所だったので)
 
 
 
結局、彼からの連絡で
いろいろ考えたけど、一時的に今の状態を離れても
またいつか、交代制の場所に行くかもしれないから
今転職すると連絡が来たんですよね。
 
 
 
4月末で辞めると言いながらも
5月末に伸びて、結局は6月末になり
(内心何やっているんだろーってイライラ)
 
 

でも、彼の人生だし
彼が決めたのだから・・・
 
 

と思っていたんですね。
 
 

いざ、長男が帰って来る前日に
少し前からパソコンの調子が悪くなり
購入した知人に来て来てもらって
修理していただいたんです。
 
 

私自身今この仕事になってからは
自分の付き合う人も大分変わり
経営者の方が凄く多いです。



パソコンも知人の経営者から購入していたのですが
 
 

修理を完全にしていただいて
最後にそうだ!!
この方、以前はSE関係の会社のお偉いさんだったって思い出して・・・・
 
 

「明日子供が東京から仕事辞めて帰って来るんです」
何か良い仕事があったら教えて下さい。
って話しました。
 
 
そしたら、なんと
 
 
「あるよ!!」と言うんですよね。
 
 
以前その社長が居た会社から
良い子が居たら教えてくれない?って
話しをいただいてたそうなんです。
 
 

その場ですぐに電話をして下さり
長男の経歴をはなしたら
すぐに、必要書類を送ってくれとの話しになり
 
 
翌日、長男帰省時はすぐに
 
 
書類作成&その他の流れになりました。
 
 
ながなが語りましたが
何が言いたいのかと言うと
 
 

子供自身、当たり前に
親に対して、今までの感謝や
自分が辞める事で心配かけるのかな?
などは承知の上だと思うんですね。
 

 
辞める日取りも
どんどん伸びていき、
何をやっているんだろ?って
内心は思っていました。
 
  

でも、結局は
自分人生だから
長男が一番考えているんです。
 
 

そのまま彼の決めた予定のまま進めて
分かった事
 
 

全てのタイミングの良さが怖いくらいでしたが
やっぱり、長男の考えを優先したからこその
出来事。
 
 
しかも、そちらの企業様も素晴らしいすぎる
事を言って下さいました。


せっかく辞めて帰省までしたのだから
他も何社か受けて、うちで良い!と思ったら
来て下さい。


って言ってくれたんですよね♡
(感謝します♡)



以前の私は
〇〇しなきゃいけない!
〇〇だったらどうするの?
大丈夫なの?



と子供の選択した事に関して
いちいち口を出して
行動をとめる様な事を言っていた時もあったな。
(心配と言う自分の気持ちで決めつけて)



でも、私自身がいつも
「自分はどうしたいのか?」を追求してきて
どんな時も迷った時は、勇気のいる方を選択して
どんどん理想の未来が叶ってきた♡
(迷う時は興味があるのだから行動しなきゃ何も始まらない♡)




自分で自分の気持ちを大切にする事で
人生180度変わったからこそ
家族に対する接し方や、伝える言葉も過去とは全く
変わりました。
 
 

クライアントさんも
みんなが毎日LINEに送ってくる事葉すごく
エネルギー高く、激変してるドキドキ

 
アラサー  2児のママ♡


アラフォー  2児のママ♡


 アラフォー  2児のママ♡

 
恋愛・お仕事・子育て・パートナーシップ・人間関係・・・etc
みんな「変革」が起きてどんどん理想の未来になっている。
 
 
 
結局は習慣の連続で今なので
上手くいかない習慣が変われば
理想の日々になるんです。
 
 

自分と向き合う方法は
1day講座で詳しく解説しています♡
  


10月27日 日曜 1day講座
募集は締め切りました♡


自分で自分を大切にした結果♡
 

最近のお客様の変化お声・その他関連記事
《恋愛・人間関係・子育て・パートナーシップetc》
 
《腸活・美肌・ダイエット 健康》
 
 
 
公式LINE@
自愛診断シート無料プレゼント🎁
友だち追加

検索は@chiharu888a

@をお忘れなく

  

 

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

 

 

「自分で自分を大切にして
理想の未来を手に入れる」方法は
無料メールレターでも詳しく解説しています♡

 

 

【お知らせです】

毎月満員御礼だった個別セッションですが
11月からは募集はいたしません。
(不定期にて1時間程で開催する場合もあります) 
 
基本的に1day講座の開催となりますので1day講座をご活用下さい。
 
お知らせはLINE@・メールレターからいたしますね。
 

5月満席

6月満席
7月満席
8月一般募集前に事前ご予約で満席となりました。
9月満席
10月一般募集前に事前ご予約で満席となりました。
 LINE@から優先的にお知らせいたします。
※新潟・東京・大阪・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・岡山etcから受けていただいています。 
 

 職場の人間関係がうんざりの暗黒時代の過去記事あせる

いつも同じ悩みを繰り返して来た過去①

いつも同じ悩みを繰り返して来た過去②

 

 

人気記事

 

『自分シフトアカデミー概要』

「なかなか・恋愛結婚出来ない」
「自分のやりたい事が分からない」
「夢に向けて行動しているのに報われない」
「自分に自信がない」
「周りと自分を比べてしまう」
「いつまでも同じ悩みを繰り返している」
「いつまでも心が満たされない」
「自分の気持ちが言えない」
「頭で思っているけどいつまでも行動出来ない」
「何がやりたいのか分からない」
「仕事が忙しすぎて時間と心の余裕が無い」

「周りの目を気にして自分らしく生きられない」

「自信が無く・子育ても不安」


仕事やプライベートなど全ての悩みの根本的な原因は
「自分で自分を大切に出来ていないから」

逆に言えば自分で自分を大切に出来る様になれば
どんな悩みも解決し、理想の未来を手に入れる事が出来るのです。

私は、心理学・脳科学・ダイエットカウンセリング・コミュニケーションスキルなど
これまで私が学び実践してきた、あらゆる手法を取り入れ
独自のメゾットを構築しました。

このメゾットは、今まで1300名以上のお客様に提供し十分な効果を挙げて来ました。

看護師・会社員・自営業・経営者・サロンオーナー・公務員・主婦・鍼灸師・教師・歯科衛生士
助産師・プロコーチ・幼稚園教諭・エステティシャン・メイクアドバイザー・営業職・事務職etc  

これまで様々な職業のお客様が私のメゾットを素直に実践し理想の未来を実現して来ました。


例えば次の様な変化が起こりました。

「理想の相手と1年で結婚出来た」
「自分の好きな事、やりたい事が判明した」
「3ヶ月以内に夢が叶った」
「自信を持って行動出来る様になった」
「周りと比べること無く自分を大好きになった」
「長年の悩みが解決した」
「いつも幸せで充実感に満ち溢れた」
「相手を気にせずに自分の意見が言える様になった」
「考え過ぎることなく行動に移せる様になった」
「自分のやりたい事が分かった」
「仕事の状況に関係なく時間と心の余裕が持てるようになった」

「周りの目が気にならなくり人生が好転した」

「自分で自分を大切にできる様になったら、子供にもそもままで良いよと言えた」



自分シフトアカデミーでは、
メソットを活用し、お客様が自分で自分を大切にしながら、理想の未来を実現する
後押しをしています。
 


最後までお読み頂き有難うございました。
愛と感謝を込めて♡

人生が180度変わる!

自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる  

~自分シフト⇒理想の未来を手に入れる~
自分シフトアカデミー 主宰 相田 千春でした。