難しい他院の受診 | 骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、当初は日常生活の制限や治療はありませんでしたが、徐々に悪化し原因追及街道を迷走中です
病気のことや仕事のこと、趣味のこと、ぼちぼち書いていきます。

先日から、腹痛となぜか分からない右足指先の痛みがあり、主治医に電話しました。


ニヤニヤ近くの開業医を受診して、何かあれば連絡ください


待ち時間や通院距離を考えたら、近くの開業医が良いのですが、うーむ、このパターンはショボーン過去にも経験があるぞタラー


と、いうことで

昔お世話になっていた、開業医を受診したところ予想通りの反応でした


ムキーうーむ。おそらく胃腸炎か何かなんだと思うけど、この血液データからはなかなか判断が難しい。

当院に来るより、血液内科受診したほうがいいと思うけど。何とも言えないよ。


と、困惑された様子。ですよね笑い泣き


とりあえず薬だけもらって帰りましたが、このパターンってよくあるんです


なかなか難しいですねタラー