頭痛とだるさ | 骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)からLGL白血病?迷走中。ぼちぼち生きましょ・・

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、当初は日常生活の制限や治療はありませんでしたが、徐々に悪化し原因追及街道を迷走中です
病気のことや仕事のこと、趣味のこと、ぼちぼち書いていきます。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね泣


私はカレンダー通りに休みでしたが、もともと人混みが得意ではないので、自宅でごろごろふとん1過ごしていました

家族はそれぞれお出かけや仕事で、静かな休日でしたスター


しかし前回の受診で、薬の組み合わせが変わったのが影響しているのかよくわかりませんが、頭痛ショボーンとだるさと吐き気ネガティブが全く取れず、全然ゴールデンキラキラではない毎日でした


それと、前回の輸血から2週間が過ぎて息切れが強くなってきたので、やはり薬が効いてない感じです。


何とか現状維持で頑張って貰いたいものですグー