2024年6月9日 姫路にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年6月9日
姫路にてお話しをさせていただきました。



今日は毎月開催の4回連続トークLIVEの4回目の会。



今までの3回でお伝えさせていただきました情報の回収作業ともなる最終回なのですが、



なんと、初めましての方が多数いるというミラクルな会となったのです(笑)



さすがにこの状況に主催者さまは驚かれていましたが(笑)、一番頭を悩ませたのは私でした((笑))



初めての方に基本をご理解いただくと同時にいままでの3回分の情報の回収を3時間の枠組みでする



そんなことできる?



思考がフル回転(笑)



どうしようか思考をこねくり回しているときは、恐れの振動が合い混じることが少なくないので天意のヒビキをキャッチする力が鈍ります。



これは法則ですが、法則と分かっていても思考の回転が止まらない(笑)



なので、思考の回転が止まらない自分を受け入れてそのまま会をスタートしました。



本当にかなりのレッスンです(笑)



結果、今起きている自分自身を受け入れたことが自分自身とお越しくださったみなさまを信じきることへと接続され、異空間とも言える振動数の高みに到達するLIVEとなりました。



優しく温かく穏やかで凛としたオトがなり響く時空間。



歓喜
祝福



そのオトが絶え間なく流れる時空間。



ご一緒させていただきましたみなさまと共に創造した世界は震えるほどに美しかったです。



そして、



ずっと涙を流され聴いてくださっている主催者さまの存在をただただ嬉しく想っていました。



最後に、



今日はお孫さんと一緒にご参加くださる方やお子さまと一緒にご参加くださるなど、本当に幅広い年齢層でもありました。



参加者さまの中に、息子さんと一緒にトークLIVEに行きたいと想ってくださっているお母さまがいらっしゃいました。



度々、息子さんを誘ってはいたけれどいつも答えはNO。



「本当の自分の氣持ちを納得するまで伝える」



思考はフル回転するけれど、たくさん念はでるけれど、それでも、そんな自分自身を受け入れてそのままの氣持ちを相手に伝える。



自分自身の本当のオトを奏でるレッスン。



レッスンの結果、今日、お母さまと息子さんは一番前に座りご参加くださっていました。



会が終わり、息子さんはお母さまに「誘ってくれてありがとう」と伝え、二人ハグをしたと涙しながらお母さまは私に伝えてくださいました。



私は涙が止まりませんでした。



私たちはいまたくさんの奥深くにある陰の情報と向き合い、殻を破り、次に向けて歩み始める時を味わっています。



本当に膨大な情報量の大感動のトークLIVEでした。



全ては会の中心軸の主催者さまのおかげです。



そして、



全身全靈でサポートをしてくださいましたチームのみなさまのおかげです!



本当に4ヶ月間ありがとうございました!



以下、サラッと記しておきますが(笑)、



2025年12月まで予定がいっぱいなのですが、ミラクルが止まらず、急遽、2024年9月15日(日)に姫路特別トークLIVEが決定しました!



3ヶ月後に再び姫路で歓喜の渦が起きますので元氣に再会いたしましょう!



本当にありがとうございました(*´∇`*)



さて、次は、6月16日(日)に熊本にてお話しをさせていただきます。



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら


【熊本トークLIVE】



●日時:6月16日(日) 13:00〜16:00
●場所:シアーズホーム夢ホール 第5.6会議室(熊本県熊本市中央区桜町1−3)
●参加費:4500円/ペア割4000円/人 2人以上何人でも

★申し込みはこちら


【長崎トークLIVE】



●日時:6月21日(金・夏至) 13:00~16:00
●場所:レストハウス馬刀潟(長崎県西海市西彼町宮浦郷)
●参加費:10000円

★申し込みはこちら


【静岡県浜松トークLIVE】




●日時:6月26日(水) 13:00~16:00
●場所:浜松アクトシティ研修交流センター402号室
●参加費:5000円

★申し込みはこちら


【茨城トークLIVE】



●日時:6月30日(日)
・マルシェ第1部 10:00〜12:30
・音開き 13:16
・片岡航也トークLIVE 13:30〜
・マルシェ第2部 16:30〜17:15

●場所:平成館2F研修室(茨城県古河市駒羽根620番地)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら