2024年6月6日 新月 東京にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年6月6日
東京にてお話しをさせていただきました。



今日は年間講座「月のテンポ®︎アカデミー」の6回目の会。



北海道から九州まで今月も全国から来てくださり嬉しく想いました。



令和6年6月6日
666
の6回目の会。



これだけでも膨大な情報量。



そして、



一年の第一章の完了と第二章の始まりが重なるタイムライン、また、結びの力が膨大に発動する新月での開催。



そのような奇跡とも言えるタイミングでみなさまと接続できましたことが本当に幸せでした。



昨日、突如動かされるよう作ることになったスライドを使い、フリートークと交えてお話しをさせていただきました(*´∇`*)




結び
産靈


新月
日本
日本語
6
六角形
六芒星
かごめかごめ



思いだせる範囲ですが、今日お伝えさせていただきました内容です。



本当に膨大な情報量の中を旅しました。



言語で記すとこのような内容なのですが、今日も本当にみなさまと共によく笑いました(笑)



休憩中も会が終わった後も、



本当に楽しかった
感動した
来てよかった
安心しました
大丈夫と思えました



などの感想をいつも以上にいただいた氣がします。



杖をついて来た方が、元氣になって杖を忘れていく事態まで起きました((笑))



本当に何よりです♪



私たちは全てが初めてのことを今体験中であり、これからもずっとそのタイムラインを生きることになります。



人生で起きていることに対しの答えを出すのに急ぐことはありません。



テンポを整え、法則を丁寧に生きることだけで十分です。



これからもテンポを整える大切さ、法則を生きる大切さを丁寧に発信、発振し続けていきます♪



今日も本当に豊かな共振共鳴の情報をいただき幸せでした(*´∇`*)



本当にありがとうございました!



さて、



6月のトークLIVEツアーも始まりました。



次は、6月9日(日)に姫路にてお話しをさせていただきます。



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



★来年の月のテンポ®︎アカデミーの詳細は夏至以降発表させていただきます!



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら


【姫路トークLIVE】



●日時:6月9日(日)14:00〜17:00
●場所:アクリエ姫路403会議室(兵庫県姫路市神屋町143-2)
●参加費:11000円

★申し込みはこちら


【熊本トークLIVE】



●日時:6月16日(日) 13:00〜16:00
●場所:シアーズホーム夢ホール 第5.6会議室(熊本県熊本市中央区桜町1−3)
●参加費:4500円/ペア割4000円/人 2人以上何人でも

★申し込みはこちら


【茨城トークLIVE】



●日時:6月30日(日)
・マルシェ第1部 10:00〜12:30
・音開き 13:16
・片岡航也トークLIVE 13:30〜
・マルシェ第2部 16:30〜17:15

●場所:平成館2F研修室(茨城県古河市駒羽根620番地)
●参加費:6000円

★申し込みはこちら