2024年3月25日 函館にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年3月25日
函館にてお話しをさせていただきました。



3時間半
マイク1本完全フリートーク。



高い振動(歓喜の周波数)を月のテンポで発振することがとっても大事なトークLIVE。



何故なら、



高い振動を月のテンポで発振する「ヒビキ」は魂に直接情報を伝達することができるから。



感情、心、マインドの領域をすり抜けて、魂に触れることができるのは言葉ではなくヒビキ。



トークLIVEはそのヒビキに触れる時空間。



そのヒビキに触れると、



楽しくて
嬉しくて
感動して
震えて
大丈夫だと思えて
自分は出来ると思えて



そして、



本当に大切なことを想い出せる。



ヒトはそのとき、
涙する。



大切なことを思い出せたヒトは、生きることを大切にし始めます。



生きることを大切にするヒトが奏でるオトは美しいものです。



魂は永遠に美しさを求めます。



ヒトがヒトとして本来のヤクメを全うする美しさ。



その美しさが今必要です。



私たちはそのことを日々大切にしているから、大切にしようと生きているから、会場で会えるのでしょうね。



なので、初めましてでも、初めましての感じが少ないのでしょうね。



今日もたくさんの笑顔とたくさんの涙が織りなすトークLIVEでした。



みなさまとの共創造のおかげで全てを出し尽くすことができた本当に素晴らしい回転数のトークLIVEでした。



もう空っぽです♪笑



全ては会の中心軸の主催者さまのおかげです!



そして、



主催者さまと共に動いてくださいましたサポートチームのみなさまのおかげです!



本当にありがとうございました(*´∀`*)



次回の函館トークLIVEは、1年後の2025年3月16日(日)です。



大激動期ピーク最高潮のど真ん中



それでも歓喜して生きて、
それでもそう在ろうとして、



また、元氣に再会しましょう!



約束♪



さて、トークLIVEツアーは続き、次は、3月30日に愛知県の豊橋にてお話しをさせていただきます。(こちらは満席となっております。)



いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)



≪インフォメーション≫



【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。



【福岡トークLIVE】



●日時:4月6日(土)13:00~16:00
●場所:麺工房 筑紫庵(福岡県筑紫野市山口2447(山神ダム展望公園前))
●参加費:5500円

★申し込みはこちら


【北海道札幌トークLIVE】



●日時:4月20日(土)13:30~17:00
(本間桜子さんによる音開きからスタート)
●場所:北海寺(札幌市中央区南3条東4丁目1)
●参加費:5500円(18歳未満無料/お子様連れ大歓迎)

★申し込みはこちら


【和歌山トークLIVE】



●日時:4月24日(水)13:30~16:30
●場所:和歌山中央コミュニティセンター2F活動室4(和歌山市三沢町1丁目2番地)
●参加費:8000円

★申し込みはこちら


【富山トークLIVE】



●日時:4月27日(土)13:00~16:00
●場所:黒部市国際文化センター(富山県黒部市三日市20番地)
●参加費:5000円

★申し込みはこちら