2024年2月22日 沖縄にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】



2024年2月22日
沖縄にてお話しをさせていただきました。



「沖縄でお話しをしていただくようになります」とヒビキをいただいたのは2016年。



そこから沖縄に入るまでに7年の月日をかけて初めてトークLIVEをさせていただいたのは2023年9月30日でした。



一度開いた扉は閉じることなく、今回2回目の開催となりました。



主催者さまは沖縄の方ではなく、北海道と東京にお住まいのお二人。



参加者さまは北海道から沖縄までの全国のみなさま。



そして、



リピート率95%((笑))



初めましての方も全く初めまして感なし(笑)



尊い約束の元に沖縄に集まった「決起集会」のようなとんでもない時空間。



いただいた3時間はマイク1本の完全フリートーク。



休憩なし(笑)
水を飲むことも忘れるくらいに発動(笑)



私たちがこの地球に来た目的は?

私たちが朝目覚める意味は?

私たちの生命(魂)と月がリンクしている意味は?

何故、新時代「月の時代」と11年間伝え続けてる?

月と共に生きて欲しい真の意図は?

太陰(月)の目覚めとは?

なんで地球はアオく、空はアオく、海はアオいの?

なんで季節の始まりの春にアオとつく「青春」が私たちの中での大切な思い出となるの?

アオ写真って何?

地球を次のステージに引き上げるために生まれてきた魂を持つと言われる者をなんでインディゴチルドレンと言うの?

「ア」「オ」て何?



その答えを、靈の元(ヒノモト)、はじまりの場所である日本、その日本の雛形であるオオキナワ(大和 ヤマト)沖縄でお伝えさせていただきました。



今までの神と言われていた存在は本来の場所に戻り、本筋の神がいよいよ顕現するタイミングに突入。



それは、ヒトが3次元界の神である目醒めとリンクします。



膨大な情報量。



いやー、
改めてこう書くとかなり様子がおかしい会になってしまった((笑))



けど、みなさますごく受け取ってくださり本当に奇跡の時空間でした♪



今日もたくさんの涙とたくさんの笑顔をみなさまとわかちあえました。



月のテンポで生きる大切さ、歓喜を生きる大切さ、それでもそう在り続ける大切さ、みなさまに届いたかと想います。



最後に、今日は会のハジマリとオワリにミュージシャンのKZOさんとAsumiさんが感動の音を奏でてくださいました。



お二人とも「ひたすらに」「それでも」歓喜して生きることを示されるヒビキでした。



本当に震えました。





(演者のみなさまと主催者さまと♪)



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです!




(主催者さま)



素晴らしい時空間でした!



本当にありがとうございました!



次回の沖縄トークLIVEは、「2025年7月5日」となります。



靈(ヒ)の元である日本
そのはじまりの場所である沖縄で大切な情報を発振します。



この日、巷でウワサされている不安に思うこと(あまり知りませんが(笑))は起きませんのでご安心ください。



沖縄の方がご主催される第3回沖縄トークLIVEで再会しましょう(*´∇`*)




(来年の主催者さまと♪)



いつも本当にありがとうございます♪



≪インフォメーション≫


【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。



【広島県東広島トークLIVE】



●日時:3月3日(日)13:00~16:30(開場12:30 最大延長17:45閉場)
13:00~ 日本アセンション協会 笑い開き
13:10~ 奈良裕之 音開きの演奏
13:30~ 片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し
15:45~ 奈良裕之 歓喜の音霊演奏会
終了予定時刻 16:30(最大延長17:45閉場)
●会場:妙養寺(広島県東広島市福富町久芳5196)
●参加費:事前振込・事前支払い10,000円 当日精算11,000円

★申し込みはこちら


【姫路連続トークLIVE】



●日時:3月10日(日)14:00~17:00
●場所:アクリエひめじ403会議室(兵庫県姫路市神屋町143-2)
●参加費:4回連続:40000円(分割あり)/単発参加:11000円

★申し込みはこちら


【高島亮さんとコラボ講演会in大阪】



●日時:3月12日(火)13:30~16:45
●場所:KOKO PLAZA(大阪市立青少年センター)講義室505(大阪市東淀川区東中島1-13-13)
●参加費:10000円

★申し込みはこちら


【大分別府トークLIVE】





●日時:3月20日(水・春分)10:00~16:30
10:00~マルシェスタート(飲食・セッション・物販ブース有)
11:00~ステージイベント(ゲストトーク①)
13:30~「月とともに生きる」を伝える片岡航也トークライブ
●別府市コミュニティセンター多目的ホール(別府市上野口町29番13号)
●参加費:5000円(ペア4500円)

★申し込みはこちら
           

【北海道函館トークLIVE】



●日時:3月25日(月・満月)13:00~16:00
●場所:昭和町会館(北海道函館市昭和3丁目1)
●参加費:6500円

★申し込みはこちら