2024年2月10日 和歌山にてお話しをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪




【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】



2024年2月10日
旧暦元旦



2024年のはじまり



和歌山にてお話しをさせていただきました。



2019年に私を和歌山に呼んでくださり、それから、毎年和歌山で講演を開催し続けてくださいました主催者さま。



ご主催し続けてくださる中で、月のテンポを生きること、歓喜して生きることを日々意識し生き続けた主催者さま。



その中でご自身の「いのち」という情報をかけて形作りたいことと出会い、見事、「歓喜」という魂の回転を体験された主催者さま。



主催者さまは、今生で出会うことができた「そのこと」に没頭し活動をしていくことをお決めになり、今回がご主催ファイナルの会となりました。



本当に本当に嬉しい「オワリハジマリ」のゼロポイントの会となり、



2024年のはじまりの新月のタイミングというゼロポイントであり、



膨大な情報量の中でのトークLIVEとなりました。



そんなファイナルのトークLIVEは、スライドなし、マイク一本の3時間完全フリートーク。



何を話すかを準備しないことに一番エネルギーを注ぐことが完全フリートークの準備となる反転の法則。



中心にエネルギーが充満され、全体が空っぽであればあるほど話しは止まらなくなり(笑)回転が止まらなくなります。



今日もその最高潮を示す回転数となり、膨大なオトのシャワーを浴びているようでした。



言語ではなく絵やイラストでトークLIVEのヒビキをメモされている方が何人もいらっしゃることが印象的で、



また、私の後ろに片岡慎介が立っていることを見る(?)感じる方が何人もいらっしゃる会でもありました。



異空間。



そんな言語がピッタリな奇跡のトークLIVEとなり、たくさんの涙とたくさんの笑顔をみなさまとわかちあうことができました。



60名さまほどの方が全国各地から来てくださいました。



入院中なのに外出許可をもらって来てくださる方もいました。



本当に色々な調整をしながらみなさま来てくださり、このはじまりのタイミングに接続できました。



魂の約束。



本当にありがとうございました!



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです。



そして、2019年からいつもサポートをしてくださいましたチームのみなさまのおかげです。



また、会場(アバローム紀の国)のスタッフのみなさまのおかげです。(毎年本当によくしていただきました!)



月のテンポはいのちのテンポ。



どうか生きるテンポを大切にされてください♪



そして、



楽しむこと
喜ぶこと
感動すること



歓喜して生きることを大切にされてください。



そう出来なかったとしても、そう生きようとする在り方が大事です。



そう生きようとする姿がこの世界には必要です。



あなたには尊い影響力があります。



忘れないでください♪
また、元氣に再会しましょう!



さて、次は、2月15日に東京にてお話しをさせていただきます。(月のテンポ®︎アカデミー 年間講座)



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



≪インフォメーション≫


【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。


【長野県佐久トークLIVE】



●日時:2月18日(日)13:00〜16:00
●会場:佐久市市民創錬センター 食育室(長野県佐久市中込3056)
●参加費:4000円

★申し込みはこちら


【沖縄トークLIVE】



●日時:2月22日(木)
・第1部(トーク&ライブ)13時~16時30分
・第2部(音楽フェス神樂祭)17時30分~20時00分
●会場:TOYOSAKIプラットフォームセンター(トヨプラ)(沖縄県豊美城市字豊崎3‐59)
●参加費:1部:8000円/2部:4500円/通し参加割:11600円

★申し込みはこちら


【福岡県古賀トークLIVE】

●日時:2月24日(土・満月)13:00〜16:00
●会場:古民家油や(福岡県古賀市筵内866)
●参加費:5500円

★申し込みはこちら