2021年6月2日から浄化のエネルギーが発動する「下弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





6月2日からお月さまは「下弦の月のサイクル」に入ります。



下弦の月のエネルギーは、



細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



+++++    +++++    +++++



いただいている近未来のタイムラインでいくと世の中の仕組みがひっくり返るほどの変化が起きる大激動期間は2020年~2025年



よって、2021年は大激動期の2年目にあたる年となりますので、昨年以上の変化が世の中に起き、私たちの日常も昨年以上の変化を体験する年となります。



そんな大激動期2年目にあたる2021年全体のテーマは、「解かれゆく封印」。



ここから私たちは、今までの人生で覚えた常識や当たり前というものの多くが一つひとつ覆るような体験をすることが少なくなく、



その体験から私たちは「混乱」を少なからずすることになり、その「混乱」という揺さぶり、衝撃が自分自身の奥に眠る本来の情報にアクセスすることが少なくないとメッセージをいただいています。



世の中の大きな変化と共に自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2021年です。



+++++    +++++    +++++



2021年6月の時のエネルギーのキーワードは「バランス」。



6月21日の夏至地点から2021年の第二章に入ることから、この下弦の月のサイクルのタイムラインでは、



2021年の第一章を完了させていく意図を持ち行動すると豊かに流れに乗れるでしょう。



まずは現在の自分自身を止まって観ることが大切です。



人間関係に関して
仕事に関して
お金に関して
健康に関して




自分自身の日常の根幹に関わることから止まって観ましょう。



そして、



完結させたいものがあるのなら、



このタイミングで完結するよう強く意図して動くことが大切です。



特に、近しい人間関係(夫婦、パートナー、親子など)のテーマがある方は完結させることが大切なタイムラインです。



また、お仕事に関してもしっかりと土台を整えることが大切です。



いつもお伝えさせていただくことになりますが、



仕事とは、



自分自身の魂が震えるほど歓喜する方法、手段



です。



そのような観点から仕事を捉え、自分自身の今を止まって観ることは大切なタイムラインとなります。



+++++    +++++    +++++



ここから益々世の中は大きく変化していきます。



その大きな変化は、私たちがより本質に気づき、ヒトとしての役目を果たすために生きるように促される「ふるい」のようなものです。



よって、



本当に深くから響きあう人間関係やパートナーシップ、自分自身の魂が喜ぶ仕事しか社会で通用しなくなるような近未来になるということなのです。



このタイミングで動くか動かないかの選択は、2022年の生きる領域場を大きく決定していくことになると言っても過言ではありません。



何故なら、



2021年の第一章で選択した行動、発する周波数が大きく影響して表側に現れるのは2022年からとなるからです。



また、



色々な領域場のゲートが閉まりつつある現在、自分自身がより自由自在になりたいと想う方はこのタイミングを効果的に使うことはとても大切なものとなります。



+++++    +++++    +++++



大切なことは自分自身の深い所に意識を向け続けることです。



忙しい日常であっても、自分自身の深い所に意識を向け続けるのです。



その時に大切なことが自分自身を置く環境が整っているかどうかです。



環境を整えることの大切さはこのようなときに姿を現わします。



(月のテンポCDを流し続ける、高周波を発信し続ける、電磁波ノイズ対策を徹底する・・そのようなことは本当に大切なことです。)



そして、



頭ではなく深い所から来るヒビキを感じようと意識するのです。



必ず、自分自身の本当の望みをキャッチできるでしょう。



そのキャッチは、



ふっと頭をよぎったりするような何気ない現れのときも少なくありません。



大切なことは、そのような一瞬のよぎりでもそのままにしないことです。



+++++    +++++    +++++



最後に、



自分自身の本当の望みをキャッチすることに加えてこの時流でもう一つ大切なことは、社会がどのような方向に向かって流れているかを理解するということです。



これは、自分自身の本当の望みを形にして世の中にわかちあうことのためには欠かすことができません。



ただ、



政府やマスコミの情報操作の極みを迎えている現在、表側の情報を鵜呑みにしていたら社会がどのような方向に流れているのかを理解することはできません。



よって、



政府やマスコミが言っていることを鵜呑みにしていては、自分自身の本当の望みをこの時流で形にすることは難しいと言っても過言ではないのです。



政府やマスコミが昨年からし続けている結果は、2021年の第二章から来年にかけて大きく表側に現れます。



人間関係
仕事
お金
健康




というような日常の根幹が今以上に大きく揺れるのはこれからです。



その時からが多くの方にとっての大激動のはじまりです。



なので、私たちはいまこの期間をどう生きるかが本当に大切なことなのです。



この下弦の月のサイクルは、2021年の第一章の完了を意図していきましょう。



そして、全体のエネルギーが反転する夏至の影響も徐々に強まることでウネリも徐々に強まります。



そのような流れも理解し、日常の瞬間瞬間を柔軟に丁寧に生きることを心がけていきましょう。



浄化のエネルギーの極みの下弦の月のサイクルをどうか豊かにお過ごしいただけたらと想います。



◆片岡航也講演会情報(6月)◆



【東京】
●日時:2021年6月6日(日)13:00〜15:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11加瀬ビル155)
●参加費:4000円

★お申込みはこちら


【和歌山】
●日時:2021年6月13日(日)13:30〜15:30(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:アバローム紀の国 2階 鳳凰の間(和歌山市湊通丁北 2-1-2)
●参加費:3500円

※満席。

★キャンセル待ちのお申込みはこちら


【佐賀】
●日時:2021年6月20日(日)13:00〜15:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:ほほえみ館 視聴覚室(佐賀市兵庫北3丁目8-36)
●参加費:4000円

★お申込みはこちら


【熊本】
●日時:2021年6月21日(月・夏至)13:30〜16:30
●会場:ヤングサロン コバベヤ(熊本市中央区花畑町12番18号シティー5ビル4階PQ号室)
●参加費:4500円、ペア割4000円/人

★お申込みはこちら


【函館】
●日時:2021年6月26日(土)13:00〜16:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:cafe HANAHANA(北海道函館市昭和3-8-13)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【青森】
●日時:2021年6月27日(日)13:00〜16:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:雲谷の家(青森県青森市雲谷梨の木56-459)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら




冊子「お月さまからいただいた2021年のメッセージ
発送は6月中旬以降となります。詳細はこちら