2021年6月 時のエネルギーのキーワードは「バランス」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





大激動期2年目にあたる2021年全体のテーマは、「解かれゆく封印」。



ここから私たちは、今までの人生で覚えた常識や当たり前というものの多くが一つひとつ覆るような体験をすることが少なくなく、



その体験から私たちは「混乱」を少なからずすることになり、その「混乱」という揺さぶり、衝撃が自分自身の奥に眠る本来の情報にアクセスすることが少なくないとメッセージをいただいています。



世の中の大きな変化と共に自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2021年です。



+++++    +++++    +++++



そのようなタイムラインである2021年6月の時のエネルギーのキーワードは「バランス」。



このタイミングで2021年の第一章が完了し、6月21日の夏至地点で第二章が本格的にスタートするという流れとなります。



夏至地点は全体のエネルギーが大きく反転することから、春分地点の時以上に多くのウネリが起きるタイミングとなります。



+++++    +++++    +++++



大きなウネリは社会の動きにも大きな影響を与え、また、人々の感情を大きく揺さぶりますので、鬱滞しているエネルギーがある場合は噴き出すことも少なくありません。



そのようなことから多くの「念」が発動するタイミングと言っても過言ではありません。



夏至地点前後一週間はそのようなタイミングであることを理解し、自分自身を整えることを意図しましょう。



特に、人間関係から来る自分自身の念を薄めていくことがこのタイミングの波に豊かに乗れるポイントだと響いていますので大切にされてください。



+++++    +++++    +++++



念を薄めるコツとしては、念が発動したら、「念が発動したな」と素直に受け止め、発動したことを掴まず、発動したキッカケになる人や事を掴まないということを繰り返し続けることです。



何事も掴まないでいることを続けることが軽やかになるコツです。



また、今月は「バランス」という時のエネルギーとなりますので、本質を見抜ける自分自身になるためには最適なタイミングとなります。



+++++    +++++    +++++



物事の本質を見抜くには、



その物事に対しての良いや悪い、本物や偽物、正しいや間違い、正義や悪などの二極に捉われず、両方の情報を網羅するまで増やし続けることです。



情報量が一定量を超えると私たちは視点が広がり、意識が広がるようにできています。



そして、日常の選択の多くを、良いや悪い、常識や非常識、効率的か非効率かなどで選ぶのではなく、その選択をすることで自分自身の魂は喜ぶのかどうかにシフトしていくことです。



バランスはとるものではなく自然にとられるものということを忘れないようにしてください。



+++++    +++++    +++++



日常のあらゆる場面でバランスが自然にとられるようになるには、中心に自分自身が歓喜することを置くことです。



今月はそのようなことをいつも以上に意識し行動しますと、本質的なことへの気づきが増え、自由自在性が増えるひと月になるでしょう。



最後に、



世の中の動きもこの第二章のはじまりから更に大きく分かれていくタイミングとなりますので、自分自身の魂からのヒビキを大切にし、いま世の中で何が行われているのか、どのような方向に動いているのかということを自ら調べるということを大切にされてください。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて)



◆片岡航也講演会情報(6月)◆


【東京】
●日時:2021年6月6日(日)13:00〜15:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11加瀬ビル155)
●参加費:4000円

★お申込みはこちら


【和歌山】
●日時:2021年6月13日(日)13:30〜15:30(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:アバローム紀の国 2階 鳳凰の間(和歌山市湊通丁北 2-1-2)
●参加費:3500円

※満席。

★キャンセル待ちのお申込みはこちら


【佐賀】
●日時:2021年6月20日(日)13:00〜15:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:ほほえみ館 視聴覚室(佐賀市兵庫北3丁目8-36)
●参加費:4000円

★お申込みはこちら


【熊本】
●日時:2021年6月21日(月・夏至)13:30〜16:30
●会場:ヤングサロン コバベヤ(熊本市中央区花畑町12番18号シティー5ビル4階PQ号室)
●参加費:4500円、ペア割4000円/人

★お申込みはこちら


【函館】
●日時:2021年6月26日(土)13:00〜16:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:cafe HANAHANA(北海道函館市昭和3-8-13)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【青森】
●日時:2021年6月27日(日)13:00〜16:00(1時間ほど延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:雲谷の家(青森県青森市雲谷梨の木56-459)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら




冊子「お月さまからいただいた2021年のメッセージ
発送は6月上旬以降となります。詳細はこちら