2018年9月10日の新月に長崎県国見でお話しをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年9月10日



この日は、「はじまりのエネルギー」が発動する新月



そのはじまりのエネルギーをいただきながら、長崎県国見にてお月さまからのメッセージをお伝えさせていただきました。







お越しくださった方は本当にエネルギッシュな方、瞳がキラキラ輝いている方ばかりで、会場はすぐに歓喜のエネルギーに包まれました。



なんだか昔からこの日に集まる約束をみんなでしていたのでは?と思うほど、実は、お越しくださった方々を見ながら懐かしさを感じていました。



もう講演が始まる前から笑顔が絶えないみなさん♪




(主催者さま)



それも講演をご主催くださる主催者さまの意志が明確だからなのだと、主催者さまのご挨拶をお聞きし確信しました。



そんな主催者さまのエネルギーと会場のみなさまのエネルギーとの共鳴がはじまりからすごく、笑いの渦の中(笑)、あっという間に2時間の講演が終わりました。









私たちは、自分自身の発する周波数と共鳴する世界を生きています。よって、発する周波数が変化すれば生きる世界が変わります。



今回は、お月さまからのいただいたメッセージの中で、私たちの発する周波数を引き上げる方法をお伝えさせていただきました。



もちろん私たちの周波数が上がる土台は生命そのものが喜んでいることですので、生体リズムを整えることが基本だとお伝えさせていただいています。



生体リズムのテンポのことを「月のテンポ」と言い、月のテンポで生きることは自分自身の生命を喜ばせる土台です。







その月のテンポという名称は、故・片岡慎介がつけましたが、今回は、私と片岡慎介との出逢いから片岡慎介に出逢うまでの私の人生であったりを話すことが多い講演となりました。



普段はそのようなお話しをすることはあまりないのですが、何故か今回は私の人生に起きた数々の出来事をお話しする機会となりました。



講演が終わりましたら、その辺りのお話しの内容にとても感動したことを伝えてくださる方が少なくなく、お集まりいただいた方々の集合意識がそうさせたのかなと想いました。







故・片岡慎介が発見した月のテンポ。



その月のテンポを生きると決め、人生が一変し、月のテンポを伝える役目へと導かれるようになった私。



ただ、月のテンポとは私たちヒトという生命体の生体リズムですので、誰もが生体リズムが整ってくると天地自然と共鳴を起こすようになり、然るべき役目へとどうしても導かれるようになるようです。



いま、その然るべき役目へと導かれ、心底、その瞬間を喜んで生きる人がこの地球には必要だとお月さまから強くメッセージが届いています。







私たちが一番高い周波数を発するときは、歓喜するとき。



そして、いま宇宙が求めているのは私たちの歓喜のエネルギー。



月のテンポは、私たちの生命が喜ぶテンポ。



生命そのものが喜び、歓喜のエネルギーを発しながら生きる人が一人でも増えることがいまの地球には必要であり、これからの地球に必要なのです。



そのことを知ってくださった方から、日々淡々と丁寧にテンポを整え歓喜しながら生きていただければと想います。








(ご参加くださった方に誕生日の方がいらっしゃり、主催者さまからお誕生日ケーキのサプライズプレゼントのシーンも。)



この度も本当に楽しく豊かな時空間をみなさまと過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。



講演会終了後、ご参加くださった方々から講演会のご依頼をいただき、早速、九州各地で講演会が決定しましたので日程だけお伝えさせていただきますね♪



●2018年12月22日(土・冬至)大分県で開催決定!

●2019年2月10日(日)佐賀県で開催決定!

●2019年2月11日(月)佐賀県嬉野にていやしの村の西山家のみなさまとコラボレーションイベント開催決定!

●2019年3月6日(水)長崎県佐世保で開催決定!

●2019年3月7日(木・新月)長崎県国見で開催決定!




どうぞ気になる方は日程を押さえておいていただけましたら幸いです♪詳細が決まり次第、こちらのブログにて随時ご案内をさせていただきます。



いつも本当にありがとうございます。



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



(詳細はこちらをご覧ください。)



(お申込みはこちらからお願いいたします♪)



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。