2018年9月2日大阪、9月3日滋賀にて講演をさせていただきました | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年9月2日は大阪、9月3日は滋賀にて講演をさせていただきました。



9月2日の大阪は、著書の出版社である「きれい・ねっと」さん主催でした。



この日は、きれい・ねっと代表の山内尚子さんの講演があり、また、なんでも仙人さんのメッセージをお伝えするみやがわみちこさんとのフリートークもさせていただき、本当にスペシャルな会で本当に幸せな時空間を過ごさせていただきました。













講演では、



月のテンポとはどのようなものか?
月のテンポを生きるとどうなるのか?




ということを軸にお話しをさせていただきました。



そして、大好きなみやがわみちこさんとのフリートーク♪



あの場は「この世」のエネルギーではなかったとみちこさんがおっしゃていた今や伝説(笑)となったあの日から早2か月。



今回はちょっとでしたが(私がしゃべり過ぎて講演が長くなってしまった影響(笑))、もう本当に楽しいフリートークをさせていただきました♪



みちこさんのお話しは、具体的なちょっとした方法で日常の一コマをハッピーに捉えられるようにするとっても温かく軽やかなもので本当に大好きです。











最後に、山内尚子さんのお話し。



たくさんの先生方のご本の編集をしている中で、これはお伝えしたいという様々な情報をお伝えくださり、たくさん学ばせていただきました。



また、尚子さんは朗読もされ、今回も本当に心に響く感動の朗読を聴かせていただきました。











最後に、お茶会がありまして、手作りクッキーをお出しいただいたのですが、そのクッキーにも感動!









tenのてしごと」さんというところのクッキーで、月のテンポをもじり「お月様のtenぽセット」というこの日のためだけのセットをご用意くださっていたのです。



最後の最後まで、本当に豊かな時空間を過ごさせていただきました♪




(みなさまとの記念撮影)



そして、次の日。



初めて滋賀県にてお話しをさせていただきました。




(主催者さま)









たくさんのお子さまに囲まれながらの講演で本当に幸せな時空間でした。



私自身も日々子育てが日常の中心にあり、子育ての中で月のテンポを生きていて本当によかったと思うことばかりですので、子育て中のママさんにお話しを聴いていただけ本当に嬉しく想いました。



これも主催者さまのおかげです。











今回初めてお会いさせていただく方ばかりで、また、お話しをさせていただく時間も結構いただきましたので、



月のテンポとはどのようなものか?
月のテンポを生きるとどうなるのか?




のお話しの他に、



私たちと月との関わりとは?
私たちが月との関係を断たれた本当の理由とは?
太陽の時代と月の時代とは?
お月さまからいただいた近未来のタイムライン
いま伝えたいお月さまからのメッセージ




などのお話しをさせていただきました。



主催者さまが定期的に滋賀にて主催したいとおっしゃってくださっていましたので、また、みなさまとお会いできることを心より楽しみにしております。



月のテンポCDはしっかり聴くというよりは、毎日、ただ流しておくだけでよいです。ただ流しておくだけで、共鳴し、自然と整っていきますので、テレビをつけながらでもラジオをつけながらでも小さな音量で流し続けてください。(テレビやラジオなど他の音源とぶつからないことも月のテンポCDの特徴の一つです。)



この度も本当にありがとうございました♪



≪インフォメーション≫




遂にカタカムナ医学の全貌が明らかになる!?株式会社ユニカ代表取締役 丸山純輝氏講演会の詳細はこちらをご覧ください。



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。


片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。