なんでも仙人さんのメッセージをお伝えするみやがわみちこさんとコラボをさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






私たちヒトという生命体は、生体リズムが整うと本来備わっている能力を発揮できるように作られています。



生体リズムを整えることとは私たちの土台を整えること。



しかし、現代では生体リズムが狂うような仕組みに溢れ返っており、意識して生体リズムを整えようとしない限り、正常を保つことは極めて難しいと言えます。



その生体リズムを整えるために意識するポイントが、生体リズムそのものである月のテンポ(1分間に116回カウントするテンポ)を生きることなのです。



そして、私たちが本来の能力を発揮して生きるためのもう一つのポイントは月の満ち欠けのサイクルに乗るということです。



私たちの生命は月と共鳴していることから、月の満ち欠けの情報を日常に活かすと自ずと起承転結の流れとなり、スムーズに生きることが出来るようになります。



そのようなことから、私は「月と共に生きる」ことの大切さをお伝えすることを軸に活動をさせていただいています。







そして、生体リズムが整ってくると、智慧や情報の本質を理解できるようになり私たちの意識は目覚ましく進化していきます。



そのようなことから、月に一回、色々な智慧や情報をその分野の超プロの方や第一人者の方から学ぶことを目的として「月のテンポ®アカデミー」という会を開催させていただいております。



今月の「月のテンポ®アカデミー」は、7月7日に開催をさせていただき、なんでも仙人さんのメッセージをお伝えしているみやがわみちこ」さんとご一緒させていただきました。







みちこさんとお会いするのはこれで2回目。



初めてお会いさせていただいたのは2018年3月21日に登壇させていただいたイベントでしたので、数カ月ぶりの再会となりました。



ただ、みちこさんとゆっくりお話しをしたことがなかったのですが、次々とコラボレーションする機会をいただく流れとなり、今回はフリートークをご一緒させていただくという機会で初めて色々とお話しができました(笑)



ただ新時代ではこのようなことが珍しくなく、発する周波数が一致すれば、生きる目的を共有するかの如く魂が反応し、今回のようなことが起きることが少なくありません。



やはり、ただならぬ(笑)共鳴をみちこさんとは感じておりましたので、今回の初のコラボレーションは爆発的な面白さと奥深さを味わうことができました。







みちこさんは後日、あの時空間は「この世」じゃなかったですね♪とおっしゃっておりました((笑))



私も久しぶりに味わう異次元空間で、会場から出た時、現実に戻った感じを強く味わう体験をしました。



みちこさんは温かい光りを感じ、降りてくるメッセージの数々をなんでも仙人さんからのメッセージとお伝えされており、



そのメッセージの数々は、



私たち一人ひとりは本当に素晴らしく、足りないところなんて無く、十分な存在なんだよということを伝えてくれています。



そして、そのように想えるような生き方のちょっとした智慧を教えてくれます。








そのなんでも仙人さんからのメッセージと私の元に届くお月さまからのメッセージがなんとも近い周波数と温かさと柔らかさを感じるので、おそらくメッセージが発信されている大元は同じ領域場なのではないかと二人で話していました♪



新時代を物心共に豊かに生きていくための二人の共通ポイントは、周波数を上げること。




自分自身から発する周波数を上げるだけでワープするかの如く現実は変わっていくことを、みちこさんはご自身の講演でも何度もお伝えしておりました。








たくさん笑うこと
深刻にとらえないこと
美味しいものを食べること
好きな洋服を着ること
行きたい所に行くこと




そんなことを自分にやらせてあげる



ただそれだけで私たちの周波数は上がり、上がった周波数と同じ周波数を発している世界と共鳴を起こし、私たちの現実は一瞬で変わっていきます。







また、みちこさんは、



私の声?
笑い声?
細かくお伝えすると、お話しさせていただいている時にたまに入る「アハーーー♪」という私の声は、一気に周波数を高めるので大好きと伝えてくれています(笑)



昔は話をしているときに「アハーーー♪」なんて入る人ではなかったんですが、これも一つの解放ですね(笑)



みちこさんから、



私の声の目覚まし時計が欲しい
講演DVDが欲しい




などお伝えいただきまして、声を録音してダウンロードできるようなものを作れないかいま本気で考えている所です((笑))







・・・とここまで読んでくださり、一体どんな会だったのか全く理解できない方が少なくないかと思います(笑)



それもそのはず。
もう面白すぎて、あの時空間の様子を言語化できません(笑)



歓喜のエネルギーが充満した時空間を会場のみなさまと創ることができ、その場のエネルギーの影響で、



不調が治った方
これからのビジョンが見えた方
会場に来ることに勇気が必要だったけど、参加するという選択を自分にさせてあげることができたことを深く喜べた方




たくさんの喜びのお声を終了後にいただきました。



私もみちこさんも魂が震えるほど楽しめた会でしたので、本当に嬉しく想いました。







今回はみちこさんのファンの方にたくさんお越しいただきました。やっぱり、ステキなみちこさんのファンだけのことはあり、みなさま本当にキラキラ輝かれステキな方ばかりでした。



みちこさんのおかげでステキなみなさまとご縁をいただけ本当に嬉しく想いました。



こちらは、みちこさんのファンの方からいただいた手作りハンカチーフです。







なんと、私に想いを馳せてくださり手描きで作ってくださったというのです。本当に瞬間に周波数が上がる素晴らしい出来栄えでした!本当にありがとうございました。




また、みちこさんからもステキなプレゼントをいただきました。







妻と私の二人を想って選んでくださったというのです。みちこさん本当にありがとうございます。



自分自身が喜ぶことを自分自身にさせてあげ、どんな感情が起きても全部マル、そして、目の前の人を心から大切に想う、みちこさんもみちこさんのファンの方もそんな生き方を実践され、本当に豊かな輝きを放っておられました。



最後に、会が終わり、みちこさんからこのようなメッセージをいただきました。



わたしは航也さんのすばらしさを
世の中に伝える人なのかもしれません。

航也さんの歓喜のエネルギーは、
爆発的な影響力がありますから(笑)

他に類をみないおもしろさです。

サイコーです♪




こんなにもステキなみちこさんにこのようなことをお伝えいただき、涙が溢れました。



これから、みちこさん(なんでも仙人さん)と片岡(お月さま)のコラボレーションが全国で始まるかもしれません(笑)←勝手に言ってます(笑)



そして、第2回みちこさんとのフリートークの開催が決定いたしました♪(すごいスピード!!)



日程は、2019年1月12日(土)


◆時間:13:00~16:00
◆会場:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155)
◆一般:4,500円(税込)/月のテンポCD代理店:4,000円(税込)

※次回は全て二人のフリートークの予定となりまして、お越しくださるみなさまからの質問に二人がお答えするという歓喜の時空間にさせていただく予定です♪


ご参加をご希望の方はこちらの申し込みフォームからお願いいたします。



(最後まで残ってくださった方との記念撮影)



本当にありがとうございました!



≪インフォメーション≫




片岡航也のオンラインショップが遂にオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。