学ぶは真似る | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





ただいまお月さまの満ち欠けのサイクルは、上弦の月のサイクル。



上弦の月の固有のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



このサイクル中のポイントは、形にしたいものごとのために「行動」していくことです。



そして、今回の上弦の月のサイクル(9月28日~10月5日)では、本当に自分自身に必要なものごとは何かを見定め、具体的に行動をすることが大切になってくるとお月さまからメッセージをいただいております。(詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



自分自身に必要なものごとは何かを見定めるための一つの具体的な行動ポイントとして、



このタイミングで心地よく時流の波に乗っている方をモデルにし、その方に意識を向けるとよいでしょう。



その方に意識を向け、その方の真似をしていくと自分自身もその方と同調し、スムーズに波に乗りやすくなり、自分自身に何が必要か分かってくるでしょう。(学ぶの語源は真似るから来ているとも言われます。)



このタイミングで心地よく時流の波に乗っている方のポイントとして、過去の体験の一つひとつがつながり始めているということが挙げられます。



●子どものころに好きだったことと今していることがつながった、つながりはじめた。
●昔好きだったことの意味が分かった。
●すごく辛い体験だったけれど、何のために起きたのか理解できるようになった。




など、今までの出来事と今がつながる体験、点と点がつながる体験をしています。



+++++    +++++    +++++



この世は過去も現在も未来も存在せず、いま自分自身が発している周波数と共鳴する世界を行き来しているので、いまここしか存在しません。



ですので、点と点がつながる体験とは、今まで自分自身から発していた周波数の統合(真の癒し)が起き、多次元の結びが起きていると言えるものなのです。



そして、点の世界では見えなかったことが、点と点が結ばれることにより、より多くのことが見えるようになります。これを次元上昇と言います。



このタイミングでスムーズに時流に乗っている方は、次元上昇のスピードが急速に始まっている方とも言えるのです。



+++++    +++++    +++++



そのような方の身につけている物や使っている物などを真似、そして、その方の



話すテンポ
歩くテンポ
お話しするときの言葉遣い
書いている文章
声のトーン
お店などに入ったときの在り方




などを意識して見るとたくさんの情報をいただけます。



本当はどうしたいのか?という問いかけからでてくる答えは、今までの延長線上の行動パターンでは手にできないと言っても過言ではありませんので、



スムーズに時流に乗っている方に意識を合わせることでいただく情報を一つひとつ日常に取り入れていくことによって、今までの延長線上での行動パターンではなくなっていきます。



そこから現れる結果は、大きく自分自身の意識を進化させてくれることが少なくないでしょう。



どうぞこの大切なタイミングを豊かにお過ごしいただけたらと想います。



あなたが一歩を踏み出せるよう、お月さまからいただいたメッセージが一つの作品となりました。魂に響いたあなたのために制作させていただく作品です。詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




片岡航也の9月~11月の講演会ツアーの詳細はこちらをご覧ください。


お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。