❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪


テーマ:




2017年10月



お月さまからいただいている時のエネルギーのキーワードは「統合」。



秋分の日を過ぎ大きく情報場が変わってきている影響で、私たちはそれぞれ生きる領域が以前よりもまして更に明確になってきています。



お月さまからいただいている2017年のテーマは、「自主・自立・自己責任」。



自分自身で細部まで物事を考え、自分自身で決め行動し、自分自身で責任をとっていく・・・



このことが宇宙がいま私たちに求めていることです。



そして、このような領域に入ったとき天地自然に生かされていることが分かり、私たちは大きく委ねることができるようになります。



ですので、厳しいように聴こえるかもしれませんが魂が喜ぶ楽な生き方なのです。



そういう意味でもこの2017年は、自分自身は「本当はどうしたいのか?」ということを大切に生きるクセづけをすることが大切な1年となります。



+++++    +++++    +++++



自己探求から自己完結のタイムラインに入っているいま、本当はどうしたいのか?に正直に生きてきた方はワープするかの如く生きる領域が変わる体験をしているでしょう。



講演会を主催くださる方や講演会に来てくださる方の中でも、自分自身で作りだした深い深い封印を解き、大きく生きる領域が変わってきている方が少なくありません。



その方々の歓喜のエネルギーとこれからを生きる確信のエネルギーが本当に嬉しく、お月さまからのメッセージを届けることができて本当によかったと想うことが増えてきました。



このような現象からも大きく世の中が変わり始めたことを私自身感じています。



+++++    +++++    +++++



この10月から2018年に向けて、徐々に準備していく流れに入るとお月さまからメッセージが届いており、それは、自分自身の専門性や立ち位置を更に明確にしていくことが大切だと言うことです。



マクロな視点からみると、自分自身を命一杯表現し歓喜することが私たちの仕事です。



では、どのように表現し歓喜を味わうのか?何を形創り歓喜を味わうのか?



そのことを落とし込み更に明確にしていくことが大切になってきます。



+++++    +++++    +++++



また、お月さまからは、統合であり総合ではないとメッセージが来ております。



統合とは内なる一点からなるもの。
総合とは外側にあるものを寄せ集めてなるもの。




いくら外側にある物や情報を寄せ集めても、内なる一点が定まっていないかぎり豊かな結果は生まれません。



その内なる一点が、使命です。



使命を生きている人とそうでない人は、統合と総合の「違い」とも言えるのです。



この「違い」がこれから更に明確になっていき、その明確さが二極化の極みという形で表れてきます。



2017年の終わりへと向かい始める大切なタイムラインとなりました。どうぞ豊かな2017年10月をお過ごしいただけたらと想います。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)



あなたが一歩を踏み出せるよう、お月さまからいただいたメッセージが一つの作品となりました。魂に響いたあなたのために制作させていただく作品です。詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




片岡航也の9月~11月の講演会ツアーの詳細はこちらをご覧ください。


お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。