大人の真っ赤なクリスマスツリー、一目惚れしました❤️ | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。



こちらの大人の真っ赤なクリスマスツリー
見た瞬間、一目惚れしました。

と、レッスンのお申し込みいただきました
尚代さん。

レッスン中もワクワクしながらお作りされ、
楽しいわ!
華やかに仕上がっいって、世界に一つの特別なクリスマスツリーになりますね。
大満足です。などなど。

ご主人様との出会いやご家族の話には感動させていただき、好きなインテリアなども🌹
沢山会話しながら、笑顔溢れるゆったりとした雰囲気の中での幸せな時間になりました。🎄

また、お正月のアレンジメントもオーダー
ありがとうございます😊
楽しみにお待ち下さいませ❤️




大人の真っ赤なクリスマスツリー!
ハッとするような赤。
真紅の赤。
キラキラしたお花。
ベルベットピオニーのかわいさ。
リボンもフランス製、モアレ柄は発色が綺麗。
日本製のペイズリー柄はワインレッド。


深みある奥行きあるツリーになっているのは、
多彩な赤を組み合わせているから。







ご主人様との出会いやご家族の話には感動させていただき、好きなインテリアなども。
沢山会話しながら、笑顔溢れるゆったりとした雰囲気の中での幸せな時間になりました。








また、お正月のアレンジメントもオーダー
ありがとうございます。
楽しみにお待ち下さいませ。