【御礼】真っ赤なクリスマスツリーの次は2021.お正月飾りをオーダー | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。



そろそろ、クリスマスの足音が聞こえてくる頃になりましたね。

大人の真っ赤なクリスマスツリーレッスンに
奈良からお越し下さった 尚代さん。



真っ赤なクリスマスツリー、探していたんです。
見た瞬間、作りたい!っておっしゃって。



こんなステキに作っていただきました。
クリスマスまで、楽しんでくださいね。


そして、お教室に飾っています お正月のアレンジも
「わぁ、これもまた 私の好み!ドンピシャです。
オーダー、お願いします。」

ご注文、ありがとうございます😊




こちらが オーダーいただいたお正月のアレンジメント。


ゴールドつるし松飾にグリーンの松を合わせ
ホオズキ、ユーカリ

華やかな大輪の紅白のダリアがおめでたを!





お花を選び、組み合わせ
作っている時間は 私自身が楽しみを感じ幸せそのもの。


みなさまに2021年、良い事が沢山訪れますように!
と、願いながら。