聖なるクリスマスパワーストーンはグリーンとレッドが華やかにしてくれます | 大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪、神戸 開運かごバッグ

大阪 鶴見緑地駅・横堤駅 徒歩8分のお教室にて「おりぼんDECO・カルトナージュ教室」をしています。

こんにちは。桝井賀子です。

もうハロウィンが終わりましたらあっという間にクリスマスシーズンが訪れましたね!

ハッピーメリークリスマス、一足早いけど、私たちは少しでも長くクリスマスを味わいたいですよね


そこで、クリスマスカラーのパワーストーンで女性の幸せを願っている
成塚かおりさんをご紹介しますね。





成塚かおりさんはお守りにもなる寄り添うパワーストーンを日頃作成されており、多くの方の幸せに貢献されておられます。







成塚かおりさんのお隣のご友人の古賀満美子さんともお揃いでお召しになられてます。




こちらが、クリスマスから幸せを届ける幸せパワーストーンです





それぞれのパワーはね。

【コーラルサンゴ】(赤)

・珊瑚で出来ています。

・繁栄を呼び寄せる
長い年月をかけて育ったサンゴは、家に富や繁栄をもたらします。

・結婚のサポートをしてくれる

・妊娠、出産のお守り


【グリーンアゲート】

・癒しのエネルギー

・親子、兄弟の絆を深める

・病状回復のサポート

・健康の維持







【マザーオブパール】(白)

・子育てのお守り

・家族の絆を深める

・女性の魅力を高める

・子宝

・愛される要素を高める

・恋愛成就

女性のためのパワーがいっぱいのパワーストーンです。




クリスマスを楽しむパワーストーンは石のエネルギーからますます幸せが訪れます

ぜひ、成塚かおりさんのパワーストーンぜひご覧ください。




私も成塚かおりさんに作ってもらって大切に身につけています。

私のパワーストーンはムーンストーン、花ヒスイをあしらったもので、透明感が気に入って大好きなパワーストーンです










クリスマスにちなんだアクセサリーやグッズは私たちの運気をぐんとあげてくれるものだから、とても大切な季節にはオススメです。