雪は融けたけど・・・ | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

うちの前の雪雪、ちょっとずつ崩して、やっと今日、全部融けて無くなった。

 

 

うちの前の道路もすっかり乾き(路肩に積まれた雪雪はまだ俺の背丈以上だけど)、

 

 

空は晴れ晴れ渡ってる。

 

 

なのに、なのに、

 

 

 

乗れない・・・えーん

 

フルメンテナンスに出しているフロントフォークがまだ戻ってきていない。

 

 

昨日、作業が終了して発送したという連絡が入った。

値上げ前の駆け込みで作業依頼が増えて時間がかかったみたい。

今日乗れないのは残念だけど、仕方ない。

 

バッテリーも充電したし、来週は乗れるかな~。

毎年、長い冬が明けて、バイクに乗る前の日は、免許を取って初めてバイクに乗ったあの日のドキドキを思い出す。