●人生のターニングポイント | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。






振り返ってみれば、ももさんに出会えたこと、
本当に私にとっては
大きなターニングポイントになったなあと日々思っています。
(R・Kさん)

2017-4-4 太陽ー1

今の現状を変えたい!

もっと伸び伸びと自分の人生を生きたい!

どうしていつも同じことの繰り返し?

と望むとき、
現状を変えたくて、

こういうときにはこのようにしましょう、
こういう場合にはこのように対応しましょう、
こういう人にはこういう言葉を使いましょう、

など、
対処することが多かったのではないでしょうか?

そうやって頑張っている時は
一時的に良くなっても、

無理して頑張っていれば続かないし、
疲れてしまう。

そして、また同じことの繰り返し、
ということなかったでしょうか?

一時的な対処法では
根本的に解決しないから、
結局は同じことの繰り返しが続くのは当たり前。

なので、
根本的に解決するためには
考え方が根本から変わらない限り
解決しないのですね。

考え方が変われば
現状も変わる、

ということは
理屈ではわかると思います。

理屈でわかっても
実際に自分の考え方が変わらない限り
現実は変わりません。


自分なりに考え方を変えようとして、
今までの考え方の枠の中で変えようとしても
根本から変わることはできない。

というのも
根本から考え方が変わる、というのは
既存の考え方では想像もつかない考えだからです。


なので、

目からウロコ!

まさに意識が180度変わりました!!
しかもぜんぜん想像もつかない方法でした♪

自分なりに考え方を変えようとしても
現実は変わらなかった。
受講してみて、初めて、
まったく違く考え方ということがわかった。


と言っていた受講生さんもいました。


考え方が根本からひっくり返るから
現実が簡単に変わる!
意識が180度変わるメソッドは⇒こちら

(喜びの声から)...

今までたくさんの本を読んだり、
色々な種類のカウンセリングを受けてきましたが、
頭でっかちになるばかりで心が楽になる事はありませんでした。

この講座のおかげで心が楽になり、
生まれてきて良かった!と初めて心から思えました。
受講して本当に良かったです。
(Kさん、30歳代)


私がこれまで「生きにくかったり、
同じことの繰り返し」だった理由がわかり、
とても嬉しかったです。

先生のお言葉がけで心の垢が取れたようで、
昨夜から心がスッキリ澄みわたっています。
小さなミラクルも体験して、
これからますます楽しみになってきました。
(M・Hさん)


今まで何十万かけてもわからなかったことを教えて頂き
これからの人生が楽しみになりました。
(K・Aさん)


<あなたの人生も変わります!!>
本当のあなたが目覚めるから
生き生きと輝いて、望み通りの幸せ人生に変わる!

意識が180度変わるから 人生が変わる
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」
「新3ヶ月コース」第6期募集中
(4月8日22時締め切り)










今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【本】
幸運体質(ラッキーミラクル)シリーズ(全4巻)


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。