●私たちはみんな「錬金術者」 | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



2017-4-4 太陽

「あなたは錬金術者なのです」


あなたの望んでいることや
やりたいことをするのに、
今、それだけのお金が手元になくても、

あなたの心が喜ぶことなら
必要なお金も、物も、協力者も現れるのです~♪


だから、
どんな時も損得で決めないで、

あなたの心が喜ぶこと
あなたの好きなこと、
お気に入りを基準にして決めましょう。

きっと、ミラクルが起きてきます!!

これは私も経験済みです。


例えば、何か買うときに
損得で選んで決めたときは、
結果的にお金も無駄に出費していることに。

「わ~、これ!」とピンときて
心がワクワクして、
心が喜んで決めたときは、

その時、購入するだけのお金がなくても
ちゃんとお金が整って、購入できるようになる。

どこかに旅行に行きたいときも
〇〇に行きたいと思ったその時、
手元にそれだけのお金がなくても、
ちゃんとお金も、時間も整ってくる。


お金が湧いてくる、
お金が降ってくるような感じ。
(不思議です~)

私たちはみんな「錬金術者」

なので、
あなたの心が喜ぶことを決めたときには
必要なお金、必要な人、もの、情報など
必要なものはすべて整ってくるのです。、


あなたも「錬金術者」
それを忘れているだけかもしれませんよ。

「錬金術」を身につける秘訣は⇒こちら

(喜びの声から)...

通らないと思っていたはずの銀行3社から
全て融資の通知が届き、
結局希望の場所に家を購入することになりました!

まさに必要な時に必要なもの、
必要な人材全てが揃ったのです!


家を購入するのは10年後ぐらいかな...と思っていたので
こんなに嬉しいことはありません。

23日に契約完了します。
この6月23日は海外で挙式を挙げた記念日なんです!


今まで10回以上は転勤であちこち移動していたことを思うと
やっと落ち着ける。

こんなにも早く家を購入できるとは
まさに最高のプレゼントです!


改めて再受講出来て本当に良かったです。
初めてこのメールセミナー受講していたときも
沢山嬉しいことに出会えましたが、

今回はそれだけではなく、
本当に奥深くまで理解が深まっていき、
ピントが外れそうになっても気づけるのが早くなり…

学んでいる内容は前回と一緒なのに
それとはまた違う感覚で学べたこととても嬉しかったです。


何倍もの早さで、どんどん理想通りの生活になっていく、
それもまた嬉しくて、
特に金環日食前後から急に毎日が楽しくなっていき、
その時期からミラクル、シンクロが沢山ありました。
(K・Nさん)


<あなたの人生も変わります!!>
本当のあなたが目覚めるから
生き生きと輝いて、望み通りの幸せ人生に変わる!

意識が180度変わるから 人生が変わる
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」
「新3ヶ月コース」第6期募集中
(4月8日22時締め切り)


*新しい時代の子育てレクチャー

*個人セッション








今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【本】
幸運体質(ラッキーミラクル)シリーズ(全4巻)


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。