●母親が変わると子供が変わる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。





「自分が変われば相手が変わる」

ということも聞いたことがあるでしょう。


特に子育て中は
子供が親の言うことを聞かない、と
イライラすることもあるのではないでしょうか?

そして、
自分が変われば子供が変わる、と思って

頑張れば頑張る程
負のスパイラルが広がってくる。

ということありませんでしたか?


その場合、

母親の私が変われば子供が変わると思って
頑張ってやっていたことが
ピント外れだったのかもしれません。


「自分が変われば相手が変わる」
というのは
わかりやすくいうと

自分の波動が変わるだけで
(特に相手に何も言わなくても)
相手が変わってくるのです。

だから、このメソッドを実践した皆さんは

思春期の子供との関係もあっという間に改善!
引きこもり、不登校、いじめ問題も簡単に解決しています。


自分でもビックリする変化がありました!
補講を終えてから、一度も子供に怒っていません(笑)

以前は「今日は絶対に怒らないでいよう!」と
いくら頑張ってみてもダメだったのに。

「怒る」→「子供が反発する」→「また怒る」→「言う事を聞かない」→「また怒る」
もう、笑ってしまう位の悪循環に陥っていました。

でも、今は頑張らなくても、きちんと冷静に「叱る」事ができている自分がいます。
子供も私に甘えてくるようになり、とっても可愛いです。

今まで、どんなに頑張っても変われなかったのに、
こんなにあっさり変われた事に、正直、拍子抜けしてます(笑)

「気づくだけで変われる!」
こんなにシンプルな事だったですね。
(R・Mさん)


親子関係が劇的に改善!
<新しい時代の子育てレクチャー>

このメソッドは一時的な対処法ではなく、
根本原因が無くなるので、悩んでいる問題が簡単に解決。

母親のストレスが無くなります。
親子関係が劇的に改善されます。

子供の食物アレルギーも治る。
引きこもりや不登校も改善。

消極的だった子供も明るく積極的に変わる。
子育てが楽しくなる。

あなたの意識が変わって、あなたの波動が変わると
あなたの家族も周りの人々もみんな幸せに変わるのです!

(こういう悩みのある方に)
・子供の「しつけ」どうしていいかわからない。
・子育ての悩み、育児ノイローゼなど。
・思春期の子供にどのように接していいかわからない。
・不登校、引きこもり。
・夫婦関係の悩み。
・母と娘など 親子関係の確執。

新しい時代の子育てレクチャー
*締め切り:3月17日22時(時間にご注意ください)






今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。