●次男の態度がガラッと変わってミラクルが起きました(M・Tさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。




同居の次男の態度がガラッと変わって、
綺麗に部屋を片付けるというミラクルが起きました。
びっくり!です。

(子育てレクチャーを受けられたM・Tさん)


子育てで
イライラしたり、
もうどうしていいかわからない、
ということありませんでしたか?


子共がいうことを聞かない、
ゲームを止めない、

言い争いになってしまう、
怒鳴りたくないのに怒鳴ってしまう、

たくさん本を読んだり、情報を集めて
いろいろ頑張ってやってみても

結局は同じことを繰り返しで、
へとへとに疲れるばかり、
もうどうしていいかわからない。

そう思ったことありませんか?


もし、どんなに頑張っても
同じことの繰り返しで現実が変わらない、

ということがあるとすれば

それは一時的な対処法だったため、
ピント外れなことを
頑張っていただけなのかもしれません。


原因があるから現象が起きる。
(原因と結果の法則は宇宙の法則)


子育ても同じ。

本当の原因に気づくだけで
子供は素直に言うことを聞くようになるのです。

それどころか
あなたが直接何も言わなくても
子供の態度が変わって
あなたが心地よくいられる状態になるのです。


思春期の子供との関係も改善、
不登校、引きこもり、
いじめ問題も根本から解決するメソッド
 ↓
こちら


先ほどのM・Tさんのメールをシェアさせていただきますね。

子供(家庭)問題以外、何もかもうまく行っていたが、
いよいよ子供問題を解決する時が来たというサインだとピンと来て、
申し込んだ。

散々内観もして来たけれど、意外なところにスイッチが隠れていた。
盲点だった。
おそるべし、幸運体質セラピー。

散々いろんなセラピーを試して来ただけに、
何が得られるのか、訝しい気持ちはありました。

ただし、感謝もしろと言われることにとても違和感があったので、
自然に湧いてくるとおっしゃる ももさんに信頼がおけました。
実際、自然に湧いて来たことにびっくり。

そして、記憶には怒りばかりがあったけれど、
幼い私が感じていたであろう感情が恐れに違いないと気づき、
長年のネグレクトを謝ったとたん、

同居の次男の態度がガラッと変わって、
綺麗に部屋を片付けるというミラクルが起きました。
びっくり!です。(M・Tさん、50歳代)


その後、親子関係は良好で、
次男さんはゲームも止めたというご報告もいただきました。


親子関係が劇的に改善!
<新しい時代の子育てレクチャー>

一時的な対処法ではなく、
根本原因が無くなるので、悩んでいる問題が解決するのです。

(このレクチャーを学ぶと)
母親のストレスが無くなります。
親子関係が劇的に改善されます。

子供の食物アレルギーも治る。
引きこもりや不登校も改善。

消極的だった子供も明るく積極的に変わる。
子育てが楽しくなる。

あなたの意識が変わって、幸運体質に変わると
あなたの家族も周りの人々もみんな幸せに変わるのです!


(こういう悩みのある方に)
・子供の「しつけ」どうしていいかわからない。
・子育ての悩み、育児ノイローゼなど。
・不登校・ひきこもり。
・思春期の子供にどのように接していいかわからない。
・夫婦関係の悩み。
・母と娘など 親子関係の確執。

新しい時代の子育てレクチャー
*締め切り:3月17日22時(時間にご注意ください)






今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。