●大難が小難に、感謝です~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



2017-3-15 太陽-3


昨日、アイフォンを新しく機種変更してきました~♪

私のアイフォンのカメラ、ズームで撮ると、
なぜか全体にボケて写るようになってしまい、

そのうち新しく交換しようと思いつつ、
そのままになっていたのです。

3月20日を前にアイフォンも新しくなって、
着々と準備が進んでいます(笑)


今度のカメラは一眼レフと同じ機能らしい。
まだ使いこなせていないけれど、

今日の太陽を撮ってみたら、
こんなのも映りましたよ~♪

2017-3-15 太陽-1

機種を新しくすると設定とか面倒だけど、
必要なアプリはインストールしたし、
他にも今までわからなかった使い方もわかった。

なによりも今回、
機種変更するときに判明したことがあって、

びっくりしたけれど、
原因がわかったので納得!

大難が小難で済んで感謝でした。

しかも、そのおかげで
使い方も更に詳しくわかったから
これからもっと
アイフォンを使いこなせそう~(笑)

2017-3-15 雲


親子関係が劇的に改善!
<新しい時代の子育てレクチャー>

母親の意識が変わって、
本当の原因に気づいた途端、子供が変わります。

・子育てのイライラも解消
・不登校、引きこもり、いじめ問題も解消
・思春期の子供との関係改善
・親子、嫁姑、夫婦など、家族関係が劇的に改善。

<新しい時代の子育てレクチャー>は
一時的な対処法ではありません。
  ↓
詳しくはこちら
*締め切り:3月17日22時(時間にご注意ください)






今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。