乗り越える! | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


20101028110032.jpg

あなたは乗り越えたことがありますか?

 

乗り越えるというのは、、、

 

我慢してやり過ごすのとは違うんです
時間は都合が良くも悪くも過ぎていきます

 

頑張って乗り越えるのもその時間、、、
ただ我慢してやり過ごすのもその時間、、、

 

同じ時間だから勘違いしてしまう
頑張って乗り越えた時間にだけ

 

幸せが近づいて来るんです!!

「意識が変われば行動が変わる」

幸せに近づく為にはまず行動!ですよね。それは意識次第!

1日でも・・・1時間でも早く!

早ければ早いほど、ご自分が描く幸せへ1歩でも近づく事になるのだと思います。

そして、「幸運の鍵」を手にしてその想いをさらに高まっていきます。

「今」そこにあるきっかけ!・・・それは「幸せ」に導いてくれるためのきっかけです!