心に付ける | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

iPhoneImage.png

幸運の鍵を身につける

幸せになりたいなら幸運の鍵を手にする。幸せになるために手にする。

幸せの扉は必ず開く。


夢や希望や願いや予定を

 

心の中で思ってみたら

ほとんどウマくいくのに
夢や希望や願いや予定を
頭の中でよく考えたら
ほとんどウマくいかない
ウマくいきたいなら
考えず思うようにすること
ウマくいきたいなら
頭じゃなくて心を使うこと
幸運の鍵は心に付けること


幸運は運ばれてくるものではありません。

自分自身が想像し創造して運んでいくものです。


幸運の鍵は、あなたの想いが始まりになります。。。

幸運の鍵を手にされた瞬間はきっと幸せになりたい!という強い思いが行動に現れた証ですよね。

落ち込んだり、迷ったりしたとき・・・

幸運の鍵に込めた願いや思いを思いだしてくださいね!