想像すること! | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

iPhoneImage.png

あなたの幸運の鍵・・キラキラ輝いていますか??


「幸運の鍵」は「幸せのきっかけ」


では・・「あなたの思い描く幸せ」・・とは??


想像してみたことありますか?

なんとなく・・ではなく具体的に!


「想像することは創造することができる」


ピエールカードの中にある言葉です☆


以前、ピエールさんがおっしゃっていました。


『「幸運の鍵」は・・

持っているだけでは、鍵のカタチのアクセサリーです。 それでも悪くないけど。。。

まず想像することです。 現実は想像を超えません。 下に超えることはあっても、上に超えることはありません。。。

幸せな自分の想像をして下さい! そして信じて下さい!』


「幸運の鍵」には幸せのヒントが込められています。

その扉を開くためには「想像」すること。



人それぞれペースはあると思いますが、ぶれずに信じて進むこと。

これはどんな方にも共通する大切なことだと思います。



今手にされている「幸運の鍵」はなぜ手にするに至ったのか・・・


そこを考えれば、じっとしてはいられないはず!


今日という日は未来に向かう大切な1日!


今日も行動あるのみ!ですね!



幸運の鍵に思い描いた幸せを形にするために・・まずは!


幸せな自分を想像しましょう!!