久しぶりに・・ | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

1月もあと2日!
お正月がもうすでに遠い昔のような気さえしてきます
年の始めにたてた目標・・この1ヶ月でなにか行動にうつせてるかな~??・・と
日々振り返っていかないといけませんね!
こうしてあっという間に日々は過ぎていきますから!

ただいま博多阪急でのイベント真っ最中でございますが、
久しぶりにお会いするお客様とのお時間もたくさん頂いております☆

大丸にフリルがあったときに幸運の鍵を手にされたお客様は、今も大切に
身に着けてくださっていました。
久しぶりにお話していたら走馬灯のように・・あの日店頭でお話した状況が思いだされて
懐かしくなります♪

2年前ですが・・その時「おひとり」だったお客様は・・・ご主人と一緒にご来店されました!

「きゃ~っ!」・・ と私の心の声ですが・・あの時オーダーシートにお客様が書かれたこと・・
「出逢い・・結婚!」そのことをお聞きしていただけに、なんだかとっでも胸が熱くなりました☆

幸運の鍵を手にした直後にお友達の紹介で知り合ったそうです♪



それまでもそういうチャンスがあっても、意識的に次につなげる・・という行動をしていなかったけど、幸運の鍵を手にして・・改めて意識・・そして行動をしなきゃ!と自分改革!!
その頃に出会ったのが、今のご主人様だそうです♪

とってもお幸せそうでした

幸運の鍵から始まる幸せのキッカケ!
やっぱり、いろんなところではじまって・・そして続いているんですね!!

久しぶりの再会に、嬉しいご報告・・とこれも幸運の鍵からはじまった幸せのきっかけです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「FRILLのホームページ」はこちらから☆

↓↓(クリック☆)



フリルのリアルタイムな情報を更新しています!