将来は・・ | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


1月最終日はいいお天気!
朝から気持ちのいい日差しになんだかいいことありそうな・・♪
今日1日に期待が弾んでしまいます・・が!

期待してるだけじゃもちろん・・・ダメなんですよね~



将来は先にあるのではなく 今日の続きにあるのです

大きな望みを持っているのなら、小さな事から始めてみましょう。
未来に夢を描いているなら、この瞬間から始まっていく、毎日が大切なことに気づきましょう。

ほんとうにやりたい事をやる勇気をもちましょう。
信念をもって好きな事をやり続ければ成功者です。


「幸運の鍵」に込めた想いを実現させるためには・・
期待してるだけじゃダメ!・・行動あるのみ☆

小さなことでもいい!
今日1日が終わるときに・・「今日はこれをやったぞ~!」と思えるような1日にしたいですね!

すてきな日曜日をお過ごしくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆「FRILLのホームページ」はこちらから☆

↓↓(クリック☆)




フリルのリアルタイムな情報をお届けしています!