幸せの扉を開く鍵 | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

これから「幸運の鍵」を手にされる方にも、新しい鍵を手にしようとされている方にも
改めて・・・

「幸運の鍵」についてお話いたします。

「幸運の鍵」を作っているのはいわずと知れた「ピエールさん」。

始まりはフランスのパリで、偶然に見つけて入ったアンティークショップ。。。 
そこで「コレは幸せの扉を開く鍵なんですよ」とそのお店の店主さんが教えてくれたもの。
譲り受けたピエールさんには、それから長い間の紆余曲折があり・・・
そしてある日、夢であの時の店主さんに再会し気が付きました!
「今の自分があるのは幸運の鍵がおかげやん!」 
そして、ピエールさんはあのときの店主さんのように、「幸せの扉を開く鍵」を
広めていこうと決意されたのです。



幸運の鍵は、「意識」です! 考え方です!

「意識を変えることができない人は、夢を見るのをあきらめた方がいいでしょう。 
現状に甘んじて、十分に今の状況を納得して、その中から幸せを探すことです。
幸せは、どこにでもあります。
夢がないといけないわけではありません。
恋愛しないといけないわけではありません。
寝ぼけた夢やこだわりは、悩みや迷いのもとになるだけです。
ピエールは、楽しさを追求することをしません。
楽しさは、楽(ラク)と紙一重の感情です。 楽しさは、まやかしです。
悲しい時の涙と同じで、まやかしです。 
泣いたからと状況が変わるわけではありません。
楽しかったからと幸せに続いているものでもありません。
一時の感情でしかありません。 
楽しさは追求してまで得るものではなく、毎日の中で探し出すモノです。
ピエールが追及するものは、楽ではなく幸せなのです。

フリルの「幸運の鍵」は、意識を変えてくれるものです。

行動するのは、あなたです!幸運の鍵の力の証明するのはあなたです!』

幸せになるキッカケはどこにでもあります。
どんなことでもキッカケにできます。
いつでも扉を開くことができます。

それは
意識さえ変えれば幸せになるということです。

幸運の鍵に出逢って分かりました。
幸運の鍵に出逢って気づきました。
幸運の鍵に出逢って幸せを考えるようになりました。
幸運の鍵に出逢ってそう思います。

幸運の鍵は幸せのキッカケです。


「幸運の鍵」を身につけるということは、そこに自らの意識を込めて、高めていく
という「行動」なのです。
そのことが「幸せへと続く道」の始まりであり、「きっかけ」でもあるんですね。

「幸運の鍵」の鍵について、こちらもあわせてご覧くださいね!

↓↓↓(クリック☆)